topimage

2017-10

9月4日vsアラビアンナイト戦 - 2009.09.26 Sat

金曜しか開始時間から確実に出られる日ってないんだよな~!

なんて言ってたら領土の日金曜でした(
というわけで9月4日、vsアラビアンナイト戦!
前回SS全然取らなかったから今回がんばってみることにする!
テンパると取る暇ないけど!

領土戦開始前、某テレポ師前にメンバー集合です。
領土戦前集合!
クリップやってる人に非常に迷惑な状況になりそうです((
なんてことやってたら21:15.
システム告知
システム告知。
領土戦開始です。
テレポ師から領土戦戦場へ入場!
領土がんばるぞー!
今回も自軍防衛PTなので先ず塔建設!
忘れてないよ!w
ちゃんと忘れてなかった塔建設した後、おそらく一番通る数多いであろうB通路門前にて待機ー
がんばれ~ フレーフレ・・・・ Σアッ
投石PTの人とか投石護衛PTの人とかいそいそ出立されて行きます。
がんばれーフレーフレー・・・
・・・・・・・・・・Σハッ

いやいや、ちゃんと向かってくる防衛側(アラビアンナイト側)の投石部隊の皆様をお待ちしているのです((
何回か相手投石部隊つぶしたり陣内突入されたりつぶしたりを繰り返してたら投石部隊来なくて立ち往生。。

こ う き し ん が !
突入!
て 敵陣・・・ 突入します!
余談ですが後日↑SSに「突入」と書こうとして字をど忘れして、
露店キャラのチャット入力で確認したあほがここに((
しかもその後忘れてエンター押してまさかの誤爆←
寒いところで「突入」とかゴバった露店がいたらそれは私です(
まぁ
中入ってみたはいいが死んだけどね!
おとなしくしてろってことですねp q
「相手クリスタル10%を切ったよ~」
等のチャット聞こえてくる中、
ていてい!
投石部隊を駆除!(
さすがに10%切ってるから、ということでそろそろ皆守り放棄で特攻でいいよ~と言われたんで
ヒャッホー!と喜んだのはいいんですが。
が。
リ ン ク 切 れ ´・ω・

仕方ないので一人寂しく
´・ω・
リンクが切れた後のマップで敵陣に侵入してみました(

そして戻って来たら案の定
領土げっつ!
終わってるって言うね!
p q
次の領土では勝利宣言聞きたいですp q

そうそう、前回「対戦相手のキャラはミニマップで白いポイントで表示されてる」言ってましたが
そんな事はありませんでした(
ウン よくみたら杭とか弓塔とかが白いポイントだったよ・・・!w
見えないのでTキー範囲検索でG外キャラ探すしかないようです。。。

間空いてますが9月第二週は宣戦Gなかったので領土なし、第3週は放棄でした。
と言うわけで次回領土、9月第4週。
vsホーリーナイト戦@幻惑の森!

:次回へのメモ:
リンク切れないといいな!(ぁ

8月29日領土戦初参加@vsNAP! - 2009.09.03 Thu

というわけで領土戦初参加して来ました~
ヒャッホー!
と言ってもほんとに初心者で前線に出る→攻撃する→攻撃される→チーン→自陣戻りの繰り返しでした((
SSいっぱい取ったらー!思ったのに終わってSSフォルダ覗いて見たら1枚^p^

まぁそれでもレポっぽいもの書いてみるのです(
まずシステム告知で領土開始の合図とともに戦場に入場しました。
領土戦1 大体画面はこんな感じ
入った瞬間の画面はこんな感じ。
領土戦2 攻撃側は赤ネームらしい
攻撃側は名前が真っ赤になるらしいです(
ミニマップの下に
領土戦3 制限時間とか表示されるんですね~
領土戦の制限時間が表示。
よくみるとミニマップにいるおなじGの人たちも赤いポイントになってますネ。
防衛側ギルド(NAP)のポイントは白でした。
そうそう、今まで領土Gじゃなかったのでいつも外から見るだけだった○○が●●所属する「☆☆」エリアを攻撃する攻城戦が始まりました。のシステム告知。
領土戦4 システム告知
ちゃんと「本ギルド」て表示されるんですね~。
でも領土の日は土曜日。 祖龍の城強襲と被る日。
領土戦5 ぱっと見混ざってわかんね^p^
赤チャイッパイ過ぎてぱっと見わかんね^p^

以下SSないので文字のみで(
初心者弓は自陣防衛PTに組み込まれました。
が。
何をすればいいのかwwww
領土戦開始前に集合場所に集合してPT編成してましたがとりあえずタゲ合わせて攻撃すればいいのかと向かってくるNAPの皆さんにひたすら攻撃してました(
なんか、 塔建設とかしなきゃいけなかったみたいですね!←超初心者
やたらPTチャで「 t 」発言あったけど、
ピンクい戦士と仲行ってるときの雑談で「領土じゃチャット打ってる暇ないからタゲあわせるのにターゲットの頭文字でtて発言する」なんてネタ覚えててよかった・・・!
おかげでタゲあわせには困りませんでした(
しかし魔道にじゅわっと焼かれ弓に射抜かれ戦士にガスガスなぐられ何度も死に戻り^p^
魔法減免札間違って作ったの余ってたから持ってってみたけど焼け石に水^ ^ ^ ^ ^ ^
後半、スタンかけられそうになったり魔道・弓にタゲられたらひたすらアクトで逃げ((
2・3回自陣内に進入され、30分?経過したあたりでクリスタルのHPが10%を切り、約45分?の攻防の末、所属ギルドは負けてしまいしました´・ω・
ちなみに護符の消費は1金護符約2枚。

:とりあえず次回へのメモ:
・塔建設(
・深追いしない

焼け石だけど物理減免札も持ってってみようかな・・・
次回の領土参加できるか分かんないけどもっと実になるようなネタを書けるといいなぁ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード