topimage

2017-07

ステッカーを冷蔵庫に貼る人 - 2013.08.31 Sat

またしても更新ryと言われてしまいました(´・ω・`)
画像ソフト消えたから使いづらい(っд`゚)゚。

7月3日、BUMPのベストが発売されて
買ったの?('ρ'としゃりさんに聞かれたので
買ったよチケット先行付いてるよシークレットもちゃんと入ってるよ(「・ω・)「
と推したところ、翌日には購入してたそうです(「・ω・)「
時系列順に曲を聴くのもいいけれどシークレットのクォリティがすごかった。
ふぁらうぇいパネエ

ベスト1・2同時購入でエンブレムステッカーが付いてくるのですがどこにはろうか迷う、と言う話。

あめでお:「れんりだったら冷蔵庫にシール貼る」

冷蔵庫にシール貼ってるんすかれんりさんwwwwwwwwww
すてっかー(「・ω・)「
へいちょう・・・(゜д゜
貼るなwwと言ってたけど愛さんは兵長とミカサ推しらしい(

そんな愉快な基地中、眠くなってきたーというまじょさんのために、
眠気覚ましになるものを募集してみた↓
眠気覚まし
割るなああああああ('д'⊂彡☆))Д´) パーン


以下折込はまたしてもわかる人にしか面白くないくそなげえ話
千葉まで弾丸してきたぜ!(「・ω・)「


ほんとのありがとうはありがとうじゃたりないんだ。 - 2012.07.16 Mon

どっかの麺類の人が書けって言うから書きます('д')
ss貼ってるけどメインは追記の完美じゃない話なのでカテゴリは「完美じゃない話」です。

まずは7/10のGチャ↓
しんきょく!
分かる人にしか分からない、某火曜21時のドラマですね。
2分にも満たない時間のためだけに1時間我慢しました(
きっちん・・・・
きっちん・・・・('Д'#

以下続きがえらく長いので、見たい人だけどうぞ。
本気で、分かる人しか面白くないネタですwwww

最近浮気← してる - 2009.11.20 Fri

パンドラサーガについて軽く触れてみようと思います(

純国産MMOPRGで、ラピンって言う種族がめっちゃかわいくて始めてみたんですよ!
PTにラピンがいるだけでテンション↑↑
操作の感覚とか微妙にROに似てるかもしれない。
通貨がモブドロップしないから清貧一直線です。
プレイヤーはいずれは帝国・王国・連合の3国どこかに所属して他国家と戦争するーというPK・対人特化ゲー、だそうです(適当

マップ3Dで高さの概念とか、攻撃の射線判定あるわりにジャンプとか飛行系の自由度がないんですが
上れなさそうな建物に登ってみたら手抜きの突貫工事を発見した(

ps01-01.jpg
遠景は画像を重ねてる感じで処理してるんですねー

そしてある日INしたら街のNPCがすべてモンスターになっててビビッタ。
ps01-02.jpg
ああー・・・
ハロウィンですね。
わすれてt(

そんなパンドラサーガでハロウィンイベントやってまして。
かぼちゃ拾ってくるとNPC交換で花火とかパーティーグッズに交換してもらえるらしいんですけど
らんたん かぼちゃのランタン
これめっちゃかわいい!w
ラピンに持たせると更にかわいい(*´д`*)ハァハァ
ps01-03.jpg
というわけで愛で用に作ったラピンに持たせてみた。
何に使えるわけでもなく単に手に持ってるエフェクトが付くようなもんなんですが
個人的に満足です(

完美みたいにずっとクエが続いてるわけでないので(開始2年だそうなのでこれから追加されるのかもしれないが)
延々モブを狩り続けるのが嫌いじゃなけりゃ続けられるかもー?
最大の問題は資金繰りだ((
一応基本無料とはなってるけど、高レベプレイヤーとか課金してるんだろうなぁ。
ひたすら狩り続けてドロップアイテムをNPC・露店販売するしか高額アイテムを入手する術が。。。
ROと違って露店に職業制限ないのが嬉しい限りだけど。
そう考えると結構完美とか誅仙とか、MKリリースのゲームの課金取引は結構異色なのかもしれない。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード