topimage

2008-07

19D攻略ツアー - 2008.07.31 Thu

51D二周(しかも二周目は精霊壁・・・・なりかけた)の後、
「19D攻略ツアー」という名のイジメ大会をやってきました。
なんてったってPTメンバーが
19D攻略ツアー1
+精霊78。
*適正さんもいますが19Dクエは完了済みです。
もはやイジメ以外の何者でもない・・・・・・・・・!w

19Dはせっかく元気貯めてても入ると消えちゃうんですよね。。。
元気貯めに中のモブと殴り愛してたらマスカット氏の姿が遠くに・・・・ あ あれ
19D攻略ツアー4
なら止まれよ!ww
19D攻略ツアー1
狂狼の洞窟より灼熱の洞窟のほうが群がってるSSとれたかも・・・・・・・・・・
マラソン→範囲一発→マラソン の連続。
まだフェザーアローとかならかわいいもんだと思うんだ。
初期の範囲だし。
19D攻略ツアー3
まぁこのレベルで19Dきてることがすでに虐めですヨネ

あ 今日ベテル鯖で19D攻略イベありますねー
狂狼の洞窟なんで残念ながらすでに行っちゃいましたがまた虐めに行くのも一興(ぇ


そしてそして、コレがやりたいがためにブログ借りたようなもん!
ブログトラバキャンペーン!
前のトラバのときは時間が過ぎてた・・・・・・・・・
今回は飛行機だそうで。
エルフは古代の翼かぁ。。。
トラバうまくいくといいな・・・・・・・・

サーバー:ベテルギウス
キャラ名:彗霞
種族:エルフ

微妙に着せ替え大会~ - 2008.07.30 Wed

Gメンの19Dのお手伝い後、暇ー暇ーということで(またか)
剣仙城テレポ↑あたりで急遽着せ替え大会開催~
参加者は
着せ替え1

着せ替え一発目ー
着せ替え大会3
晩餐会スーツを借りました*ノノ
ちなみに衣装提供は←のお姉さま。
私がチャイナ(短)のままだったらお揃い(ぁ

その後、
着せ替え大会4
参加者増えたりさらに花柄チャイナワンピ借りてみたり。
パンクシリーズは妖精さん似合うよなぁ。
チャイナワンピはチャイナ(短)より露出少なくてイイデスネ(

番外編。
着せ替え2?
提供:妖精さん。 首狩りコマンダーの卵を囲んで
「今日のご飯はコマンダーの姿焼きだね!」

さらに番外編。
ファッションではありませんが、
装備1
装備ではカースローブが一番かわいいと思います。
玄武の法衣も好きですが。

そしてマスカット太郎氏に無理やり初期ローブ(プロペイローブ?)を着てもらいましたww
装備2
アクセで無理やり霊力上げて着用。
ほんと無理やり。
どの辺がって
装備3
この辺が。
はちきれそう。

そういえばマスカット氏、この後Gチャで
「発見したよ!」
と叫んだので何事かと思ったらマスカット氏が着ると半ズボンに見えたローブの↓が
精霊さんや魔道さんが着るとちゃんと長ズボンに見えたそうです・・・・・・・・・w
装備4
・・・・・・・・・・・・・・どう見たって半ズボンだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ww

昨日書こうと思ってたのに - 2008.07.27 Sun

途中操作ミスって内容ぶっ飛んじゃって書く気がうs(
ゲフン
昨日INしたら。
先週88になったといってたサブマスが
転生さん
転生なされてました。
ちょ 早いって!ww
1週間で89まで上げやがった・・・・・・・・・w
PvPしよう!と言われたので他の皆も餌食になったのかなーと思ったら
転生さん’
ありがたくも魔爆の洗礼を受けてまいりました・・・・・・・・・w
転生スキルは元気吸い取るやつ(名前忘れた)が地味に嫌だ・・・・・・・!
PvPぐらいでしか使い道ないけど爆発でスリープだのなんだの回避しようにも元気削られて爆発できなかったりとか。。。
転生と同時に初ラッパを吹くはずがすっかり乗り遅れた感満載・・・・・・・・
次のチャンスはマスカット参謀殿の転生かな。。。

ちなみにその後
転生2
暇ー暇ーということでクエ持ちさん含めて2-1行ってみたり。
もちろん分配すんだ後全員魔爆の餌食になりましたとさ・・・・・・・w

バグ1 - 2008.07.23 Wed

昨日のもバグっちゃバグなんだろうけど。
ちょっと前のスクショですがきっとデータ読み込みミスったんだろうなーという一枚。
バグ1
40台?だったか30台後半で出るファンジェネラル討伐のクエスト。
を やろうとしたら肝心のファンジェネラルがエラー表示・・・・・・・・・・w

狩りに行こうとしたら祖龍西郊外に変なオブジェが。
バグ2
木の読み込みミスるとこんな表示になるんですねぇ

課金羽をオークで落としました的なスクショ撮ろうと思ったついでに遠ーくにぼんやり見えるエラーの群れ。。。
バグ3
幻惑の森の辺り上空に飛ぶ鷲がエラー表示になってたようですww
迷い人の村上空だったんですがあんな遠くのモブが見えるとは思いませんでした。
他にもNPCがエラー表示になってたこともあったんですがスクショは取ってませんでした。。。

埋没 - 2008.07.21 Mon

ほんとは他にもバグとかネタのSSとかあったんですが、これを先に・・・・・・・・・(笑

昨日は祖龍急襲イベントあったわけなんですが、
複数キャラ持ってる人はCCしまくって報告経験値を食わせていたのではないかと思います。
私も一応全員に食わせていたわけなんですが(倉庫利用の子も)
Gメンがチャットで「埋まっちゃったキャラってやっぱ帰城術でしか出られないのかなぁ」といってたので冷やかしに(ぇ)行ってみました。

ら。
埋没

ドコ

ってあああああああああああああ
埋没2
イタ(爆笑)

ほんとに埋まってるww

ちなみにF9でカメラ埋めると
埋没3
その全貌が明らかにw
クリックできないので抱っこで救出しようにもできないとかwww
仕方ないので帰城術で脱出かと思われたんですが。
私「PT組めばやれんじゃね?」
PT組めばメンバーリスト出てくるのでキャラをクリックできなくても抱っこのリクエストは出せるはず。。。
というわけでやってみたところ
埋没4
無事脱出できたようです。
久しぶりに涙出るぐらい笑いましたwww

祖龍は意外にはまったまま出られない場所があるようなので
抱っこで脱出は結構使える手かもしれませんねぇ
ちなみに私は北の合成師のテントの辺りではまって出られなくなったことがありましたww

とりあえずの - 2008.07.19 Sat

スクショがたまって来たのでどんどん上げていこうと思いますw
とりあえずうちの子達ご紹介?
葉十雪
1stキャラですがもはや倉庫利用しかされてませんかわいそうな弓っこです・・・・・
・・・・・・・・気が向いたらクエやってあげるからね・・・・・・・・!
葎霞
2ndキャラの妖精さん。最初は鹿だったのでriccaだったかから名前を取ったんですがクエ品のエステ券邪魔で猫耳にチェンジ。
最近はもっぱら生産専用です・・・・・・・
彗霞
3rdキャラなのにいつの間にかメインっぽい通称西瓜。精霊なのにSとか言われてもめげない!
時空クエ完了したので生産レベルあげてあげたい・・・・・・
鴇葉
4thキャラはドラバに惚れて作った斧戦士。まだまだ先は長いけど拳にも惹かれる今日この頃。
弓よりIN率高いけど不定期IN・・・・・ それでもドラバまでがんばります。。。

こんな感じでキャラが生息中。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード