topimage

2008-08

衝撃の事実・・・・ - 2008.08.28 Thu

フレに誘われて59D行ってきました~
Gメンにクエ持ちさんもいたんで一緒にレッツ59D(

そして
59D初壁!
またしても鬼ヒールもらいながら、今度は59Dにて初壁やってまいりました・w・
あれだ
五行平均8kでもかなり痛い・・・;;
一撃800-1000?くらい食らってそれを鬼ヒールで回復して・・・
まぁ途中死んだりカオスにならなくて良かった・・・

一周目終わったあと、PTメンバーで以下のような会話が(抜粋)
A:「Bって中身がどっちかわかんないw」
B:「間違われるから一人称変えたよ・・・w」
私:「あー、そういえば前、Gメンに中身男だと思われてたなー」
Gメン:「ちがうんですか?
ちょw
またかww

何がいけないんだ・・・ 何が男と思われる原因なんだww
口の悪さ?!w
さらにはあにきみたいだといわれました・・・・w
チクショー!www

今度他のGメンにも聞いてみよう・・・
これで皆が口そろえて「男!」とか言ったらマジ凹む・・・・・・

懐かしいあの日。 - 2008.08.24 Sun

まだレベルが低いころ。
といっても60にはなっていたんですが。
七諭令クエ、ラストのボス万像の奇夜。
とても一人じゃ倒せないボスにGメンにヘルプを頼んだら、サブマス氏がソロで倒してくれて。
いつか自分もあんな風にソロで倒せるようになりたいなーと思いつつすごす現在。
き  のう じゃないな一昨日? ぁ その前か。
あまりに待たせすぎたGメンの59Dクエを消化後、ボスクエツアーと相成りまして。
まぁ59Dの近くからってことで魔眼からはじめたわけですがお品書きは以下の通り。
魔眼・ルーラル・魔眼・ヘッジキング・アマレオ・サウザンサーペン・深海の巨龍・ハイバネイト・
まんぞーまんぞーでかいぞー
まんぞー・まんぞー
最初の二回の魔眼はクエ持ち人数の関係上仕方ないとして、最後のまんぞー2連発は不慮の事故としか・・・w
まぁ 過去にソロ討伐にあこがれた私もついにヒール支援ありとはいえ、まんぞーソロをできるようになりました・・・・!
ちょと自分の成長を感じた一瞬(ぇ
自分のクエはもう終わっちゃってたんでひたすらGメンのクエ消化を手伝った一日でしたw

日付が前後しますが、以下長くなってるので例のごとく続きからドウゾ。



初霜降り~ - 2008.08.19 Tue

ここ3日くらいの内容一気にプレイバック(ぇ

一昨日・・・・一昨昨日だったかな?
初霜降り1
初霜降り行ってきました~

長くなったので続きからドウゾ。


SSが貯まってきた・・・ - 2008.08.16 Sat

拾ってあげて´・ω・
拾ってあげてください´・ω・(違
クリップの途中に古い山荘で視点をぐるりとまわしたら目に入った衝撃(?)の映像。
ちょこんと座ってすっげかわいい・・・・・・・!
今度マスカット氏にやってもらおう・ω・

Gメンのブラウルキングを手伝ったあと、飛行で祖龍に戻ろうとしたら
エラー範囲狩り
フラリスがエラー表示に・・・w
ネタのためだけにフラリス範囲狩りしました(

以下長くなったので続きからドウゾ。

最近虐めしかやってない気がする・・・・ - 2008.08.11 Mon

ま まじめにクエとかもやってる ん  で       すよ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

んーと
昨日・・・・じゃないな 一昨日かな
Gメンの29D手伝いに行った後、ノリで「39まで行っちゃお!」*39Dクエはありません。
したい
ノリでマスカット氏が死体に・・・・・・・・!
鋳具狙いでいったんですが黄色は一個も落ちませんでした・・・・・・・・´・ω・
余談ですが、怨霊の壁やったら自己ヒール忘れて死体になりました(

そして昨日。
祖龍急襲イベあったわけなんですが、ちょこっとサッカーなんぞ見に行ってたら4軍報告からしか受けられなくて仕方なく雑魚やってたんですが。
赤君を討ち取った!雪崩を討ち取った!岩なんとか(ぇ)を討ち取った!
よし!5軍報告!と思ったらいつまでも報告NPCが出ない・・・・
そのまま雑魚狩りに参加してたら何事もなかったかのように急襲イベモブが消えていく・・・・・・
ぇ 5軍報告ないの?!
ちなみに公式には何の謝罪文も報告も載ってませんでした・・・・・・・・・・´・ω・
せっかく報告クエで経験稼ごうと思ったのにぃぃぃいいいいいいいいいい

仕方ないので79か神かの究極の選択のもと、鉄消費に79D行ったら(ていうか時間も時間だったのでモフが集まらなかった)
したい2
サブマス氏が死体におなり遊ばして・・・・・・・・
ちょうどよくドラバとサンダーストームがかぶったようで3・4匹のタゲを奪っておいででした。
まぁアマスリング落ちたらいいね!でアマスに挑んだんですがやっぱり落ちず、クラスのリバースパイルやったら
キャプブレ
またキャプブレが出ましたw
雑魚もあったので酒無しで行ってもらったんですが時間がかかる・・・・・;;
途中意識飛びかけましたが変わりにアンコが一人2個ずつ位もらえたんでかなりおいしかったです。
それでも4階級までの道は遠い・・・・・・・・・・・´・ω・
まだ79Dにはお世話になりそうな予感がするのでアンコ狙いでいくのもいいかもしれない・・・w


以下かなり蛇足な上にネタ的なSS見つけたから貼り付けてみますw
続きからドウゾ。


戦士っ子30になりましたー! - 2008.08.08 Fri

そしてGメンに29Dを手伝ってもらい、29D終了。
実はまだ終わらせてないクエが・・・・・・・・・山のようにあるとか・・・・・
そうそう、うちの戦士っ子ですが
戦士っ子・エステするの巻
クエ報酬のエステ券を早速使ってエステエステ~。
時々見かける虹色の髪にしました~
・・・・・・・地の色を少し水色っぽくしたら正面からだと分かりにくいという・・・・・

その後Gメンのボス・51D手伝いに行ったら。
ヘンゼルとグレーテル
誰とはいいませんが。 誰とは言いませんが!w
ぽろぽろ道に使わない矢だの龍クエアイテムだの、バッグの要らないものを不法投棄してました。
しかもご丁寧に分割してですよ・・・・・・w
さながら道はヘンゼルとグレーテルのよう・・・・・・
鳥に食われる心配はありませんが時間がたつと捨ててった先から消えてくので道しるべの役割は5分くらいが限度ですかねww

51D終了後、栄養ドリンクさんの「たそいくべー!」の号令の元、
1-3
1-3行ってきました~
精霊1だったので終始緊張しっぱなし・・・・
もう一人精霊いれば多少手抜いてもいいんですが(オイ
しかもマラソン途中で一回落ちて二人も死なせてしまった・・・・・
まぁ蛇の途中で寝落ちしそうになったとか、そんな些細なこと・・・・(
最初6人で行ったんですが途中で一人落ちちゃって戻る気配なかったのでそのまま進んだんですが、5人で最終的に手元にあったドロップが14個だったのでまぁまぁおいしかったです!
ていうか、チタンそのほか、80素材欲しいのでまた行きましょうねー

:番外編:
1-3一通り終わった後、他の人たち1-3クエ報告に入りなおして戻ってる間、玉様と戯れようとスリープ準備しつつ玉様の元へ向かったんですが。
1-1とか1-2で中ボスがいる広間。
の上の通路でヘルゴースト?かなんかにたげられて馬鹿正直に戦った戦士が2人・・・・
兄弟の死体
兄弟のように仲良く並んで死亡してましたw
あれだ。
あそこはタゲられても無視して下の奥の壁に突き刺さるように走っていけばタゲ消えるんだよ・・・・・・

そういえば玉様といえば、1-3虎千代を玉様がおわす通路の柱一本目の上で倒した後
全員が玉様にタゲられてました。
とりあえずスリープで眠らせて脱出しましたがコエエエエエエエエエエエエエエ
壁際ごりっごりこすり付けられて一度戦士が死亡しましたが(
今度またスリープで玉様を眠らせて戯れようと思います(ぇ

まともにその日の内容書いてない・・・・・・・・ - 2008.08.08 Fri

ええと
昨日・・・・一昨日か・・・・?
またもや神行ってきました。
戦士2精霊2魔道1弓1のPT。
1軍途中で戦士一人が万界飛ばされちゃって戻ってきたら
神1
すでにシャンロンが降臨なされてました・・・・・・w
その後シャンロンと戯れたり、戯れたり、特攻してみたり、マラソンしてみたり・・・・・・・・・w
神・・・・?
そして死体を鑑賞してみたり(


そしてマスカット参謀殿と栄養ドリンクな戦士さんの過去クエを完了させて過去・浮遊城に入場!
過去1
これでやっと物理壁が・・・・・・・!
そういえば
過去3
過去で生産できる装備って、生産レベル1からでも作れるんですね~
まぁどっちにしろ装備の分解できなくて面倒なことになってるんで、早いことこの子の生産クエも終わらせてあげたいです。。。
この間の神D仲4止めで79に上がれたので80からまた過去でのクエ出てくるんでそんときはまたマスカット参謀殿にお出まし願うことにします!w

その日寝落ちる寸前にフレから「鉄無いけど79いかね?」と言われたので
79D・秘宝洞窟1
飛びついて行ってきましたw
79上がったのはいいけどまだクラスのリバースパイル終わってなかったんですよねぇ
まぁ鋳具狙いということでしたがそうそううまく落ちるわけも無く・・・・
でも個人的には
79D・秘宝洞窟2
Lv7暗黒の印が手に入ったので満足です!
アンコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!w

:おまけ:
青空に散る・・・・・
青空に散るマスカット参謀殿。
ほんとはサブマスの珍しい死体も拝みたかったんですが、神から帰ってきたらすでに心優しい精霊さんにリザ打ってもらって復活してやがりました・・・・・・・
その場にいたお姉さまにSS頼んだんでサブマス死体(ぁ)は画像掲示板のほうにUPされてます。

そういえば、昨日パピヨン範囲狩りやってて死んだわけなんですが(集めすぎ
狂リザ持ちなサブマス氏に救命救急要請したところ。
サブマス氏、新たな技を身に付けました。
そーらーをこーえてーぇ♪
・・・・・・・・・・・・鉄○ア○ム・・・・・・・・・?
ちなみにリザはちゃんと打ってもらえました・・・・・・・・w

一昨日辺りの続き? - 2008.08.04 Mon

とりあえず。
前回言ってた電源直押ししてパソコ再起動させたよ、の発言から。
PCMって何さ!
最近の私の扱いこんな感じなんですがー
さらに昨日、INした瞬間
野菜な人ってなにさ・・・・・・・・・・・・!
5人連続で野菜な人と言われました。
さらには
pw71-2.jpg
おまえらあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
そんな扱いを受けても日々がんばっています(

以下また長くなったので続きからドウゾ。

過去クエ? - 2008.08.03 Sun

昨日書こうと思ってたんですがPCフリーズして落ちたり電源直押しで再起動したりPCがMだから丁度いいねといわれてみたりどんなPCだ!と反論するもGメンに納得されたりフレ主催のイベ行ったり神行ったり神行ったりといろいろ書くことが増えてしまったのでとりあえず前半戦は一昨日の過去クエ。

正式になんていうクエかよく覚えてないんですが(アプデでは「神々の伝承」)
マスカット参謀殿の過去クエ手伝ってきました。
私は実装日にちょこっとやってたら転生さんPTにうまく紛れ込めて実装二日目には過去入場w
純粋にお手伝いって言うのもあるけど過去浮遊城で物理壁がほしかっただけだったり(ぁ

何か、書き連ねてったら長くなったので続きからドウゾ。。。


昨日も - 2008.08.01 Fri

19D攻略ツアーをやってまいりました。
お品書きは狂狼の洞窟→蠍の洞穴→青衣塚→黄昏神殿1-1→黄昏神殿1-3
まぁヨワイモノイジメは1-1までですが。
先日のメンバーよりも・・・・・・・・・・低  いのかどうか、89・78・75・20で狂狼攻略。
弱いもの虐め?
19Dに赤って・・・・・・・・・・・・・・・・・!ww
無駄に豪華すぎ・・・・・

さらに蠍ではメンバーに+80魔道で挑みましたが。
ここでサブマスが遊び始めました(ぁ
バグですか・・・・・・・・・・・?
水晶の手袋(だっけかなぁ)を装備したままスキル発動すると動きが止まったままになるとか言うのを発見しまして。
SSだとよくわからないかもですが、FFのサボテンダーを想像してもらうと分かりやすいかも。
走る姿勢のまま固まってそれでもスキルは発動されているという。
しかもエフェクト出てくるのが遅い上にアクションが見えないから何やってるのかわからないという。
黄昏神殿1-1
黄昏1-1は戦士壁だったんですが太鼓1撃目で死亡(ぇ
89・80・78・76・75・47で挑戦・・・・・だったかな
続く1-3はほぼ適正で挑戦。
が。
黄昏神殿1-3
またサブマスg(
PvPでやるのはいいかもしれないけどこういうところでやられると何やってんのかわかんないんですけどー!ww
ちなみにこれ
黄昏神殿1-3-2
ちゃんと赤張ってるんです・・・・・・・w
紛らわしいことこの上ない・・・・・・・・・!ww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード