topimage

2008-09

初クリア! - 2008.09.27 Sat

いろいろSS忘れてるけど
ウフ
ウフ
ウフフ
今まで最高記録が続・罠だった私。
ついにキューブクリアしました!(
石が20個近く消えたとか・・・′・ω・

ナンパ霊さんがGメン増やすべくがんばっている中キューブにこもってクリアをひたすら目指しましたっд`。
まぁ犠牲が来ると深夜だったので時間的に人いなくてしょうがないんでスタートに戻ってたんですが。
えーと 一回目が
続・耳を澄ますで音聞き分けようと横移動してたらモブに反応されたらしくてチーン→スタート
次が犠牲引き当てちゃって仕方なく帰城でスタート(今考えれば犠牲なってきた方がよかった・・・・′・ω・
さらにもう一回犠牲当たって今度は特攻→スタート
に戻ったところでなんか見覚えある人影。。。
アッ みゆさん・・・・・・・w
向こうも向こうでいろいろ大変そうでしたっд`・。
そんなみゆさんとササしつつ進めていったらまた犠牲・・・・
どんだけ犠牲好きなんだああああああ!
仕方ないんでもう一回特攻・・・・
なんてことを繰り返していたら珍しく人がいた犠牲をクリアできてその後はとんとんと進んでいく・・・・・
途中神秘に当たったけどとりあえずモブを倒したのはいいが報告忘れてチップもらい忘れたとか(オイ
最後の最後、R46続・取引に当たったんですが。
いつもなら取引でカード売ってお金に変えてる私。
でも今日の私は一味違うぜ!(ぇ
あれです。
ちょっと前のcoinくじ。
はずれ?のキューブ万能カードがまだ残ってたんです!
売らないでおいてよかった・・・・・・・・!
普段なら金のタネでしかないカードが輝いて見える・・・・・・・・・・!
そんなわけで回ってきたサイコロは4
ゴール・・・・・・!
半ば意地になって続けてたキューブですが初めてクリアできましたっд`。
石20個の消費は痛いけど経験5%ちょい上がりました~
400kだから石クリ一回分ですね~

珍しく文字ばっかな今回ですが。
なんでこんな意地になってキューブやってたかって言うと
86昇格~
じみーにスケール狩りでレベル86昇格!
神クリアPTとか挑戦してみたかったけど′・ω・
まだ妖精とかいるからそっちでクリア挑戦しよう・・・・!
精霊はあれだ 人工的に溢れすぎて神募集が少ない!w
自分で募集すればいいと言う話もあるがぶっちゃけめんd(
ゲフン
これで神仲はいけないんで転生までしばらくは石クリ・逮捕状・貯めたクエ・キューブ・善悪・気が向いたら毒モブ範囲狩り ですかね。
しっかしスケールがうまいことうまいこと。
防御系強化モブで経験1k・・・・・
クリップの帰りとかに毒モブとスケールに立ち寄ってみるのもいいかもしれない・・・・
いつになるかわかんないけど転生までがんばりまっす!`・ω・′ノ

そうそう
みゆさんに「初期蠍を育てるとゴレ以上の火力が期待できる」と教えてもらい
最大の難関はドットスコープ(レベル2)テイム
ドットスコープをテイムしに行ってきました!
何が難しいって、
素手で殴ってもすぐ死んじゃうところ(
防御強化でも一撃死′・ω・
仕方ないんで蔦バフで決死とか攻撃強化モブの攻撃で反射でうまいぐらいに減らないかな~と思ったら
被ダメ1
反射しねええええええええええええええ!w
HP強化モブだと3分の1くらい残ったんでなんとかテイム成功・・・・
もうあれです。
しばらく妖精っこキュブR4ヒッキーで(
蠍に飽きたらまんじゅうとかとうふ育ててたり・・・・w
うまい具合に育ってくれるといいな~

諸葛の明るいことさん - 2008.09.26 Fri

戦士っ子がだんだんとクエ貯まってきたのでレベル低い方から順次消化してってたんですが。
諸葛の明るいこと(さん)
諸葛の明るいこと(さん)て諸葛孔明のことだろうか・・・・

未だに所持クエが17・8あるので早く消化してあげないとクエが溢れてしまうww
骨系討伐クエでやっと皮袋集まって飛行機でびう。
でもとろい(
間違って無駄に2個も交換しちゃったのはナイショ(

                       続きからドウゾ・ω・*

本気の本気 - 2008.09.11 Thu

先日Gメンの59Dお手伝いに行ったときのこと。
火力兼魔壁として丁度おねーさまいたんで拉致させていただいたところ。
タゲがおねーさまから離れないってことで
本気・・・・・?
即行皆に否定されるサブマス氏。
そりゃぁ・・・ ねぇ・・・・・w
その59D、酒ナシで行ったんですが、サイ王国でサブマス氏が
死体再び・・・
死体におなり遊ばしました・・・・・・・w

また別の日に鉄消化で59D行った時。
25・・・・・・・・ Σ25?!w 65・90・80・25・90・・・・・・
25?!
そんな25戦士の花ちゃんに「釣りヨロ!」「釣りガンバー」言う鬼なPTメンバー・・・w
そして
すばらしきかな特攻花ちゃん
すばらしき特攻を見せてくれた花ちゃん(合掌)
リザ・・・イコウヨ・・・・w
ちょ だれかリザイコウヨ・・・w
この後サブマス氏がリザ打つもレファントーの取り巻きにスタンの嵐を食らい戻って来れなくなったりいろいろありましたがまぁなんとか無事終了。
そんながんばった花ちゃんに
念願叶ってよかったね!w
ご褒美・・・・・w
念願かなってよかったね・・・・w

                  続きからドウゾ・ω・*

ちょっとだけ反応した。 - 2008.09.04 Thu

すい・・・・・ぇ?
スイカって ・・・・・・ぇ?
いまさらになってよくよく見てみたらどこの行商人も同じこといってた・・・・・・w

                 続きをドウゾ・ω・*

まじめにまじめに。 - 2008.09.02 Tue

80クラスクエ
クラスクエ消化しております!
クラスクエのボスの割りにソロ可能だったうえに魔法ボスだったので楽勝!
これって近づいたら物理なのかなぁ・・・・・

ついでに暇だったんで鬼獄の無常というクエを試しに一人でできないかなーと
鬼幻境
鬼幻境に行ってみました~
入り口だけだけど(
中のモブはソロでも十分いけるくらいのモブでしたが、どうせ後で誰か水の珠クエ持ちの人と来なきゃいけないので(私は火の珠クエ)入り口でちょこっと遊んで出てきました。
あれだ
英雄廟と一緒で倒したモブが復活する!
ちょこっと奥まで行って戻ってきたら入り口のモブが復活しててびっくりした・・・・

                    続きをドウゾ・ω・*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (159)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード