topimage

2008-10

もふもふもh - 2008.10.31 Fri

もふもふもh・・・・・・・・バフ?!
え ビーストモードでバフ?!
それでも

ビーストモード・・・・・・ではないらしい・・・・
ビーストモードではないらしい・・・・
私のPCだけ・・・・・・?w

                    続きからドウゾ・ω・*



噂話 - 2008.10.24 Fri

噂話・・・・・・・・・・・・ってオイイイイイイイイイイイイイ
デマです!

ちなみに他にも
饅頭戦士に饅頭を上げるとふふふふふ とか
誤字誤爆が貯まるとなにかいいことがあるかもしれない← とか。
今は「寝落ち伝染中!」みたいな内容だった気が・・・・・・・・w


漁業!漁業!
ここ数日サブマス氏に見習ってスケール狩りを続けております。
と言っても集中力が続かないんでクリップの途中(14が出たとき)とかクリップの帰りに1時間程度ですが。
あれだ。
普通にD行くより逮捕状とか善悪とか、狩りやってる方がcoin貯まる!(

この間のアプデで仕様変更なったのか、過去に入場したらこんなのもらえて。
デザートアミュレ
前wiki見てたときは90↑でもらえるって書いてあったような気がしたし、つい先日力の賢者のクエを消化しに行ったときも見かけなかったんですが。
まぁもらえるもんはもらっとけ~
ちなみに性能は↓
・・・・微妙・・・・・・・・・・・!
物理・五行+100・・・・・・
これだったら普通に物理アクセと五行アクセを使い分けてる方が性能いい・・・・・・・
☆3だし、分解行きだな!w
石何個出るんだろ~
石20?! つか分解費用100kて・・・・・・・・w
ぶwww
石20個?!w
てか分解費用100kってww
懐寂しい私には痛い出費ですが、石20個のため!
っ分解 ポチッと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え あれ
分解できないんですけど・・・・・・・・・・
Σハッ
階級12か・・・・・・orz
orz
階級12・・・・・・・・・ってことは細工師レベ・・・・8?
うわぁ・・・・・・・・・・
未だcoin無くて細工師6MAXで止めてるのに・・・・・・・・・!(
6→7で200kとかって;;
階級12の☆3って石20個もでるのかなぁ・・・・
それともクエ品だから特殊仕様なのかなぁ。。。
このアクセ取引不可なんでしばらく倉庫の肥やしです・・・・・・・・・・・

:番外:
先日南倉庫前で見かけた衝撃の映像。
兄弟
太郎氏に兄弟が!ww

86なってから - 2008.10.21 Tue

全然投稿してない!w
ひ 一月経っちゃう・・・・・・・?w
とりあえずまぁ一日一回くらい死にながら(ぇ)順調にレベル上げて只今88であります!
ヤッター
もらった指輪がやっと装備できるー
メールと倉庫に空きが出来る!(ぁ

86なってからですが
初!3-1!
3-1初めてつれてってもらいました~
SSは3-1ソロの方ですが後でPTの方にも連れてってもらったり・・・・
1-X・2-Xのタソと違って洋館っぽいマップ・・・・
ソロモードダケド(
図書館とか。
戦闘フィールドに図書館って・・・・・・・・・www
88で3-1クエ出てるんでまた行きたいなぁ・・・・

                    続きからドウゾ・ω・*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード