topimage

2009-03

ついにミドル! - 2009.03.28 Sat

最近時々なんですがFC2のブログのテキストエリアがかな入力しづらくなってて記事書くのがめんd(
サボりの理由じゃないですヨ(タブン)

弓っこが戦士を追い抜かして59になったので、59Dクラスクエ行ってきました>ω<ノ
Σ最後尾・・・
足それなりに速いはずなのにPTの最後尾を付いていく私・・・
たどり着いたときには雑魚一掃されてました(
酒なしなDで雑魚脇を通ろうとして引っ掛けて一回死亡しましたがそれ以外は無事に終了!
つい精霊のときの癖でヒール打ちたくなったりレストアしたくなったり(
まだ妖精よりはショトカを覚えてるほうだ・・・
妖精は・・・・・・もう・・・・・・・・・((

てなわけで
59スキルゲットー('∀'*
59スキルゲットー!
ディバイフェザーとレインは絶対!と思ってたので迷わず取得。
coin足りなくて倉庫から出してきたけどプラズマアロー?イーグル?もイチオウとりました( ' ' *

そしてこれやんなきゃね!ってことで早速
試し打ち( ' ' *
祖龍南の雑魚で試し打ち!
魔法と違って一発一発に当たり判定あるらしく、
時々赤字で「MISS」とか。。。
弓なのにMISSとか。。。。; x ;

弓っこ59スキル手に入れたから戦士っ子もがんばるぞおおお!w
クエだけはあふれてるから消化してけばいいと思うんだ。。。
・・・・・・・・聖王廟周辺の炎症系モブで何度も死にそうな予感がひしひしとするけど・・・・・!;

第二回~ 合同かくれんぼ大会IN剣仙城~ - 2009.03.28 Sat

先日千夜Gとの2G合同イベかくれんぼ大会IN剣仙が開催されました~
露店で餃子を売るやつだったんですが一般の方に紛らわしいこともあったかもしれないそんなイベです(ぁ
ご迷惑おかけしましたm( _ _ )m
かくれんぼのルール等は年末イベと同じだったので割愛します。
違いは2次ラウンドでエモーション(手を振ったり座ったり投げキッスするやつ)で隠れる方法が入ったくらい。
マスタが商品の準備をしてる間暇ー暇ーということで両Gメンが
飛び跳ねる海老(
エモで一列に並んで寝転がり、「ぴょこぴょこウェーブみたいに!」やりたかったらしいですが
びみょーに曲がってる上に飛び跳ねる様がばらばらで水揚げされた海老のようにしか((

表彰の後は毎度のごとく花火の打ち上げですね!
微妙に朝ダケドキニシナイ!
後数分早ければまだ夜明け前だった!w
まぁ仕方ない・・・
たーまやぁ~
Σ新年?!
・・・・・・・・・・・しんねん?

:番外:
誰かが落としてた○シリーズ人形。
人形3姉妹
人形3姉妹現るッ(
ちなみに左から順に次女・長女・三女です(

魔眼への挑戦・・・! - 2009.03.25 Wed

月一更新とか言われたから無理やり書いてるわけじゃないですよ。
エエ チガイマストモ。
指の怪我で化膿止めもらったのはいいけど市販の鼻炎薬とちゃんぽんしていいのかわからずひたすら花粉と孤独な戦いを繰り広げております中の人です。
でも負けない。
チョコがいいらしいですよチョコ。
一時的にだけど鼻がむずむずするの止まります。
でも食べ過ぎ注意(

確か辻バフ師として日々腕を磨いている精霊さんの魔眼クエだったと思うんですが。
マスカット氏Dだったかで、寝落ち戦士はいつものごとく寝落ちてて、寝落ち病に感染しちゃったうどん氏(ぁ)も寝落ちちゃってて、「あっれ これ壁いなくね?」とか思ってたら
黒天の魔眼
59戦士(護符付)が魔眼壁やってくれました。
1回失敗したけど!(
59戦士でも魔眼壁いけるんですね~
魔眼がいけるからもちろんルーラルもいけました ♪ヾ(・ω・)ノ
マスタに「59戦士で魔眼壁いけたよ!貴重な壁増えたね!!」言ったら
魔眼・・・・
目薬・・・ってレストア?w
れーさんは「まな板より強そう!」とうれしそうでした。
が。
マスタ:他に魔眼希望ある~?
私:マスタは(
Σ魔眼・・・友達?!
魔眼の友達・・・?!
・・・・・・・・ひ・・・・・否定できない・・・・・(ぁ

ちまちまとー - 2009.03.24 Tue

戦士もがんばってます。
何の境界線だ・・・・
が。
今現在弓に抜かされました(アッ

指を切って縫った挙句にPC再起動が連発したのでふてくされてる中の人です(ぁ

20分で4~5回PC再起動入りました*´ー`
何のいじめだp q

クライアント起動してなければPCの機嫌もいいみたいなのでここぞとばかりに放置しまくってたSSを処理。

先月半ば(ぐらい?)のことですが、Gメンから既婚者が出ました~
拍手拍手。
結婚の赤ログ流れたとき戦士やってて急いでCCしたのはナイショ(
戦士のクエを進めるつもりだったけど祝いの世界チャ流した後そのまま精霊のクリップに戻り、どうやら新郎新婦ともに51Dクエがあるとのこと。
これは新婚イベ(?)でタイムアタックレースのフラグ・・・・・・・・・・!(
タイムアタックレース!
え このネーミングダメですか?(
結果は~
何度かカオスになりつつもなんとか無事(?)終了しました。
まゆさんれーさん結婚おめでとー!
ここ発見したって言うからネタ提供よろしくね!(ぁ

そういえば弓っこで祖龍南のスキル師前でご夫妻に会ったときですが。
Σあ

Σ
これはもういつものアレデスヨ
マイドの儀式デス(
*ノωノ
いつものことです(
なんてことやってたら
p q
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・p q
護符が・・・・
護符が・・・・・・・・・・・・・・・p q
でもめげない! いつものことだもん!(ぁ
( '  ' *
ラッパ持ってなかったけど!
ネタのために10銀使いました(
そしてある日のPT↓
そして儀式は続く(ぁ
めげません! ̄^ ̄

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード