topimage

2009-04

怪めーる - 2009.04.22 Wed

コレはネタか?!
ネタなのか?!
ネタでいいよな?!←
というわけで草刈モフから来た怪メール3連発(

その1
怪めーる1
・・・・・・・・・・ワーイ 冥界の宝珠(90龍クエ)だぁ・・・・

その2
怪めーる2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワーイ MP9000回復仙丹だぁ・・・・

その3
怪めーる3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワーイ 活力錠だぁ!

添付の薬と龍クエアイテムはありがたくいただいております!

ちなみに後日談↓
私:そろそろネタ尽きたんじゃない?
草刈モフ:んじゃつぎは-w-・w・@w@の複合で
・・・・・・・・・・・・・・・=w=

気がつけばもう4月・・・ - 2009.04.11 Sat

エイプリルフールネタで「引退します!」とかやってみようかと思ったけど見事にスルー(

元祖寝落ち夫妻がミドルクエまだだってことでクラスクエ59Dへ。
PTはれーさん夫妻と例の夫妻と私と仲卒業寝落ち継承魔道!(ぁ
59D
・・・・・・・・エエ Gで行く適正↓Dは先頭走ります大抵。。。
だって本来先頭突っ走るはずのマスカットがDの道覚えないんだもん!(ぁ
ドロップ1.5倍の日だったか、アンコがやたらとドロップしました。
そんな中、
おめでっとう!
みんなからしきりにおめでとうを言われるれーさん。
何があったかってーと
暗黒の印Lv5
アンコ
神は見ていた!
ほんとに神は見ていた!w
元祖夫妻(ァ)の鉄消化のために2周して、アンコもぼろぼろ落ちて、
みんな均等に行き渡ったかな~と思ってたのにただ一人アンコに恵まれなかったれーさん(
感動もひとしお。
そりゃみんなもおめでとう言いますわ。
ほんとにね・・・・!w
ね!

それでも
・・・・・・・・・w
明らか平均さがってr((

アンコおめでとう!w

ちなみに後日れーさん夫妻の69Dも行きましたが(2周年記念で1,5期間中だった気がする)Dに入るなり「れーさん安心して!」言う私。
私:69DはTA付いたからアンコでないから!
Dでアンコドロップしなくなって残念だけどこういう効用もあるんですね!(

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (146)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード