topimage

2009-05

 - 2009.05.31 Sun

いやまぁ、
嬉しいんだけどね!
かいめーる
怖いよwww

そしてメール着てる時点で今度はどんなネタかと思ったら
かいめーるそのに
空白とか((

そんな草刈モフも85におなり遊ばして。
まだGに仲レベちょい手前の人とかいるから必死に卒業するなあああああああああああ!と引き止めています。
85でとまるといい^-^
弓でR出したのはいいけどまさかのR4でイケパラと隣同士とか((

そういえばそんな弓もついに80の大台突破しました~
いずれは霜降り弓を持たせたい!とただいま絶賛霜降り通い中です。
先日も1.5中に頭ピンクな戦士の勾玉集めぷちでびゅー?みたいなことやってきました。
プロケルループ2周のはずが
・∀・
最終的にホーランまで((
てかピンクい戦士まさかのPOT切れで戦闘中にお座り
おねーさまINしてたんで久しぶりにオネーサマ拉致*ノωノ
勾玉素材も結構集められそうなんで問題は封神アミーと触覚の方でs((
1個8Mとしても×3で24Mとかああああ
・・・・・・・・・・・・・・・・・掘り掘りで地道に貯めますp q

若なんたら蘭? - 2009.05.09 Sat

例の魔眼壁戦士のGコメが
指名手配犯・・・・・・・ハッケン!
こんなことになってました。

これって
塵!
間違ってませんよね?(ぁ

ちなみに私のコメが秋刀魚なのは「れーさんまゆさん」打って変換したら秋刀魚が出てきたからとか(
まぁ魔眼の次の、ちょっと前のコメが「鼻から茶」だったからソレに比べれば・・・・・・・・・(((

さて、先日。
珍しいアイテムってか珍しくもないけどうちの精霊では絶対入手できなかったアイテムを南倉庫で拾いました。(誰か捨てたんだろうなートカ
誰かにネタメールで送りつけようと心ひそやかに温めてたんですが。
アッ こぼれちゃった・・・
いつぞやの強襲でバッグから名声アイテムがこぼれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノ⌒◎ポイッ
ポイッ
ああ、若なんとか蘭じゃなくて「若蘭心」デシタネ。
ちなみにこんなアイテムです。
こんなアイテム( ' ' *
あれです。
男キャラ限定でレベ20だったか25だったか、そのくらいででるクエの報酬。
NPC売りで2kらしいですが名声アイテムには代えられません!(
ちなみにパンだにもそのクエ出てますが最近ますますバッグがいっぱいでクエ消化どころか狩りにすら出るのもままならない状態でs
でも初心者クエ護符と化石がもったいないので29Dまでは出してあげよう・・・
そして箱入り一直線・・・・・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (149)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード