topimage

2009-07

羽付きクマーとか - 2009.07.26 Sun

いたらいいですよね!
騎乗したまま飛行できたり!

はねつきくまー!

なんでか羽が消えなかった(

先日、過去麒麟の森にてさくさくっと狩をしてたところオネーサマがIN。
ココはいつものご挨拶ですね!
オネーサマー
なんていつもの儀式(ぁ)打ってたら
死にかけた´・ω・
死にかけました´・ω・
麒麟の森ってクエモブがことごとく物理ばっかでいたいんですよねー・・・
って Gチャでアブネー言ったら
勝手に殺すな('д'#ゴルァアア
ソッコーで「なむ!」とか^ ^ ^ ^ ^ ^
勝手に殺さないでくださいwwww

SSが多すぎて、しかも加工済みのSSが多くて。
昔の昔の、どのくらい昔かって言うと西瓜がまだ30~40台だった頃のSSハッケン。
懐かしき・・・*´д`*
懐かしいよ花ちゃん・・・
最近では青い浴衣がデフォになってて、
まったく違う人なのに青い浴衣を着てる人を見るとつい花ちゃんかと名前を確認してしまいまs(

風呂放置です。 - 2009.07.24 Fri

ネタモフ(ぁ)のネタが増えてきたので一気にUP。
マイド提供アリガトウゴザイマス^ ^
まずはネタと言うか何と言うか。
いつだったかの祖北での会話から、モフは非常食?と言うような話をしてて。
以下抜粋。

オネーサマ:狼は鍋の具にしそうだ・・・
私:狼鍋・・・ まぁイヌ科は食べられそうだしね。 
  犬って非常食でしょ?(ぁ
オネーサマ:~|_(嵐in)_|~グツグツ イメージ的にはこんな感じ

限定?w 嵐さん限定?ww

オネーサマ:鍋と言ったら嵐さんに決まってるじゃないか
     いや、狼代表嵐さん
     もとい
     鍋の具代表嵐さん
そんな会話の後。
風呂放置です。
風呂放置らしいです。
すかさずいてら~と言うGメン。 と
鍋の具ですから^ ^
私とオネーサマ。
チナミニ今の彼のGコメは「鍋の具嵐」でs

そんなネタモフのネタと言えば、毎度のメールですね!
ネタモフさんからお手紙着いた♪
メールタイトルは「☆!!!」
添付は中身はラッキースターラッキースター。
内容は
目細めて見て!
目を細めて見るとわかるかもしれないw
試しにサムネを置いてみr
目細めて見て!
若干わかり安いかな?w
マイド手の込んだネタアリガトウゴザイマスw

ラスト。
落ちるか落ちないかの微妙なたち位置で遊んでみた(
羽モフ!

ケンタウロス - 2009.07.23 Thu

ケンタウロス:ギリシア神話に登場する怪物。
馬の首から上が人間の上半身に置き換わったような姿をしている。
センタウルあるいはセントールと表記されることもある。
(by 広辞苑とか書けたらかっこいいんだろうけどお手軽にWikipedia)

まぁいて座のあれですね。
某針ーさんの1作目にも登場してるやつです。

それを踏まえた上で↓をドウゾ(














けんたうろす!(
敢てのズームアップ↓
ズームアップ
更に。
更に一枚
更にモウ一枚。 今度は青です。
更に。

馬じゃなくて下半身豚(モモ)だけどね!

幻霊界城 - 2009.07.15 Wed

他に書く事はあったはずなんですが(伯とかネタとか)コレは早急に書かねば!と思ったので早速。
幻霊界城突入!
7/14アップデートの幻霊界城!

久しぶりに馬鹿みたいに長いので折込!
                   続きからドウゾヾ(・ω・)ノ


レベ99記事に - 2009.07.08 Wed

コメをいただいたので()ナントナク書かなきゃと思った(

先日99に上がりまして、前提クエは上がった当日に済ませていましたがDクエはそのまま放置してました((
そしたらオネーサマからササ
オネーサマ:99Dいこか (うろ覚え
というわけで99D行く事になったのですが、雑魚クエあるけどさくさくっとすすむ為に酒用鉱物掘り掘り。
天界魔界って何でか知らないけどモブの姿が見えないことが多々あるんですよね・・・・
案の定掘ってたらぬっ殺されました(
い いいもん! 死んでも上がったばっかだからいたくないもん!p q
そんな掘り掘りの最中Gチャではマスカット太郎のこんな発言↓
男とは!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=w=
=w=
ソッコー否定される太郎(
それでもめげない太郎↓
ガンバ!
がんばる太郎にココはイッパツエールでも(
というエールなはず(
あ とどめですかコレ((

酒素材集めて99D特攻!
妖精さんがいなくて釣りがひたすら巫霊スキル釣り。
雑魚モブを弓スタン・バインド・精霊バインドで固定してひたすら殴ると言ういじめとかしてたり。
そんなカオスもネタもあったのに、SSほとんどない!
唯一あったのが
だぶるれいn(
弓二人で豪華ダブルレイン!・・・のはずがタイミングずれた(

いろいろまあありましたが、ついに報告!
お世話になりますたm(_ _)m
この子ともここでお別れですっд`・。
さいならっ(ぽち ←クエ完了クリック
よろろ!
いらはいませ*´д`*
ちょこっと赤黒いけどぱっと見青龍の巫霊っぽい((
いろいろ世界とかいただきましたが、タロとどS精霊様、Sの道なんて究めませんよ?^-^

最後に一枚、新しい子を(
ちょっとあたまでっかt((

そうそう、そういえば、マスカット太郎・どS精霊様のリアル事情により
代行中です ・ x ・
ASTRALギルドマスター代行中であります!
これで皆のコメいじり放題(ぁ
とりあえず背負ってるだけなんで実はない物と思ってください((
Gメンの皆さん、迷惑かけるかもしれないけどタロたちもどってくるまでよろおおおおおおおお!

草刈モフ改めネタモフ?( - 2009.07.02 Thu

先日強襲報告で「今こそ止まった時を解凍する!」といって86なりやがった()草刈モフ。
そんな彼のネタを・・・
続・怪メール
またしてもこんな怪メール送ってくれたりしたんですが今回はコレじゃなく(ぁ

2009年6月27日、GMイベ夢幻の港密書イベの裏で
Lv87
ために溜め込んだ戦功報告・ペアクエ石報告にてレベルアップ計画。
開始はレベ87の5%。
なっちゃん報告ではレベル上がりませんでしたが72.9%まで上昇。

つづきましてー
ペアクエ石報告。
はなびー
て 花火上がるんですね・・・w
Lv88
なんて言ってたらレベル88昇格してました。
私:報告だけでもめんどいよねぇ・・・・
草刈モフ:お約束です
なんてやってたらSS撮り逃すところだった。
Lv89
レベ89昇格!
全行程15分の出来事でした!(

はやいとこ89D行って伯連行ね!^-^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (159)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード