topimage

2010-02

ヒヤッとする。 - 2010.02.28 Sun

未受諾クエストの確認欄。
関係ないのは分かるけど
関係ないのは分かるけど。

分かるけど。


分かるけど
「完美史・オタ」k(ry

ほんとは「完美史・オタマジャクシの伝版」だったかな。

オタ で切られると意図してないとはいえヒヤッとする(((

そんな私はヲタですよええそれはもう((

アプデと - 2010.02.25 Thu

我が家のネットワーク事情によりINできてませんこんばんは(

そんなわけでこっちを更新してみるのです。

さて、先日久しぶりにおねーさまがINなさいました。
そうなればもうやる事はひとつですよね!(

( ' ' *
離席から戻ったのを確認して

いっきまーっす!
オネーサマッ
ウン 満足(
コレ実は
(・∀・)


(・∀・)(・∀・)(・∀・)
霜降り中だろうとネタに走りますy!

精霊が一段落付いたので - 2010.02.24 Wed

ってわけでもないけど
強襲がんばる!
弓っこを鋭意育成中であります!
強襲もりもり狩り中であります!

そんな最中、
フレしてる精霊ならともかくまさかの弓にオネーサマからのササ(
おねーさま!
またもやネタに10銀つかいましt

仕様と言われればそれまでですが - 2010.02.18 Thu

卑怯!
モブが宙を移動するのは卑怯だと思う(

ある日のネタメール - 2010.02.11 Thu

ある冬の日、巷に雪ダルマがあふれる頃。
こんなメールが届きました。
レア弓
送信者のそよ風というのはまぁ見て名前のごとく元祖ネタメール送信者。

・・・・・・
修理しちゃだめ・・・とな・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
耐久0とかどんだけ雪ダルマ狩ったんだそよ風・・・・・・・・・・・・・・・・!w

更に後日。
INのご挨拶

IN早々見つけたんで問い詰めてみた。
問い詰めてみた(
なぜ何も言ってないのに・・・・・・・!w

・・・・・・・・・・・・・・(・д・)
十分身に覚えがあるって事ですね!w

ちなみに件の弓メールは使い道もないんで未だにメールボックスに眠ってまs(


そういえば。
ずっと気づかなかったんですがぽちぽち過去記事にぱちぱちありがとうございます!
全っ然気づきませんでした((
これから新種族もくるし、ネタもきっと上記元祖ネタモフが提供してくれると思うので
更新がんばりたいと思います(
定期更新は無理ですが!

おねーさまといっしょ!( - 2010.02.04 Thu

先日、ちまちまと貯めてた霊芝が丁度100なったので妖精のペットバッグを拡張してみました。

孵化するペットはずっと倉庫で眠っていた59D産スピンニードル!
射程が長いらしく、釣りとかにいいと聞いてたんでいつかはペットに入れたかったんですが、
ずっとペットバッグが空かなかったのでいままで倉庫で不良在庫と化してました。
が!
この度めでたく孵化と相成りました!
気分は「スピンニードル!君に決めた!」みたいな(  *中の人はそれほど元ネタよく知らないんで微妙に間違ってる気がしなくもない

そしてこの間までやってた雪ダルマで一気に本体と同じレベまで引き上げました。
これでもう怖い物はない!
そうそう、サボの名前は
おねーさま!
おねーさま にしましたヾ(・ω・)ノ"
おねーさまとおねーさまの夢の共演です((

ところで伐採場の西、四方陣の北あたり、丁度玄冥の塔だったか幽冥の塔だったかの近くにいるサボテン。
名前をご存知でしょうか。
いつかやってやる!と意気込んでサボテン孵化させたノリで四方陣までテイムしに行ってきましたざっと14個ほど
サボテン畑
おねーさまとおねーさまとナスティサボテン畑夢の共演((

全部吐き出した後、倉庫とバッグがガラッと空きました。
スッキリ!(

そして新年テンプレ終了。
2月だしってことでバレンタインっぽいの探したけど見つかんなかったのでちょっとレトロっぽいテンプレ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード