topimage

2012-07

ネタモフから - 2012.07.20 Fri

ネタをいただきました。

が。

枚数多すぎるy((

10枚?くらいあるので編集面d(ry

というわけでネタモフネタは後日じっくり編集するとして、
我らが麺類さんのネタ。

浴衣が再実装されまして浴衣姿の方をちらほら見かけます。
このときのPTも6人中4人?浴衣で浴衣率すげーな!と思ったり。
さて、問題は蓬莱新スキルの弓ハイド。
服が透けるそうで((
れ「浴衣でハイドするとやばいんだぜ・・・!主に足が(」うろ覚えだけどこんな内容だった気がする
どんなんだと思ったら麺類さんやってくれたよ↓
しーするー
違う角度からもう1ショット↓
すけすけ
透けてる白いのがふんどしにしか見えないよ^p^

ほんとのありがとうはありがとうじゃたりないんだ。 - 2012.07.16 Mon

どっかの麺類の人が書けって言うから書きます('д')
ss貼ってるけどメインは追記の完美じゃない話なのでカテゴリは「完美じゃない話」です。

まずは7/10のGチャ↓
しんきょく!
分かる人にしか分からない、某火曜21時のドラマですね。
2分にも満たない時間のためだけに1時間我慢しました(
きっちん・・・・
きっちん・・・・('Д'#

以下続きがえらく長いので、見たい人だけどうぞ。
本気で、分かる人しか面白くないネタですwwww

どうしてくれよう・・・・ - 2012.07.13 Fri

夏のキャンペーンかなんかでまたダークシルバーボックスクエが出てますね(`・ω・´)
ちなみに瓜科な人はもういらんっちゅうに幻の果実でした(´・ω・`)

さて、問題はサブ子達なんですが。
レベ30↓は10分またなくてもボックスもらえるそうな。
もらえるもんはもらっとけー!
てことで全く動かしてないサブ子@いつかのキャンペーンで作った妖精を3年ぶりくらいに動かしてみましたよっと↓
サブ子
キャンペーンの条件満たしたら一切動かさなくなった忘れられて久しい子です。

さて、件のボックスいただきまして、開封開封((((っ・ω・)っ
・・・・・・・・・・・?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!('Д'三'Д')
え ギルド集結例・・・・?
そもそもギルドはいってねーし入れる予定もねーしこのまま冬眠決定キャラなんすけど!w

取引不可・アカ倉庫不可とか(ノ∀`)°・。
取引投げ捨て不可死亡保護、アカ倉庫不可ってどうしようもねえじゃねえかwwwwwwwwww
NPC売りで100コインすかww

えろい(`・ω・´) - 2012.07.09 Mon

NOTエロい。
強いて言うならえロイです←

ある日の基地DのPT、件のえロイさんがハーレムPTだったんです。
そこでこんな会話↓
はーれむ
紳士・・・・・・・・・・?
え 紳士?
しんし・・・?
紳士・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・ないわー
おっとgb
あえて!入れて誤爆を演出してみましt(
おっとgbgb((

隙間クラブ - 2012.07.03 Tue

そんなものは存在しませんが(
隙間
蓬莱で見つけたこの隙間。
高さ的に入れるかどうか微妙な隙間。

(((((っ・ω・)っ

入れた('ω'
入れた!ε-(`・ω・´)
つうかねじ込んだ(
あまりにねじ込みすぎて出られなくなって焦ったけd((

新マップ追加されるたびに芸が細かくなってくなぁ('Д'

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード