topimage

2012-08

またしても基地Dネタですが - 2012.08.26 Sun

ある日の基地D。
精霊が2以上いるってパターン、
片方陣、片方赤(ホーリーフィールド)なんて
赤なんて最近全然使わなくなったよねええええええええええええええというレアスキルを発動の絶好の機会なんですが。

pw39-01.jpg
白・・・・?!('Д';

え 



白って

しろって

シロってええええええええええええええええ




pw39-02.jpg
白チャしか思い浮かばなかった!

pw39-03.jpg
笑いはとれたようで何よりです((

SS一枚ネタになってしまうのですが - 2012.08.22 Wed

ある日の基地D編成アナウンス↓
pw38-02.jpg
↑のSSの前に「うれねこ」とGメンさんを呼び間違えてたげんさん、
ご夫婦で噛み噛み((

私の名前ってよく「すか」か「すかい」と間違われるんですけどね('ω'
すかいはともかくすかって、すべてにおいて何かをはずしてそうだ((

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ああ、だからくじとか当たらないんですね把握((

さて、そろそろ - 2012.08.17 Fri

いい加減引っ張りすぎたこのネタを・・・・・



某月某日、
pw37-02.jpg
こんな宣言とともにネタモフ様からネタをいただきましたよっと


pw37-03.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('Д'

一枚一枚SS貼ると量が量なので1枚に凝縮!
pw37-04.jpg
全17通のネタでございました・・・・・・・・・・!


pw37-01.jpg

SS処理がめんどかったとかそんなそんな((

地面に沸く宝箱 - 2012.08.14 Tue

といえばトレハンですが。

pw38-04.jpg
上から見ると普通の宝箱なのに

pw38-05.jpg
下から見ると底抜けでしt((

SS編集作業サボってると - 2012.08.08 Wed

ときどき、なんでこんなのSSってあるんだろうなーというSSが溜まってたりします。
pw38-06.jpg
モブが一杯過ぎる!と思って撮影してみたら、ラグで被りまくったファルチュ(召喚59スキルペット)だったと言う(

とか

三途の川でフルエフェクト・最高画質で撮影してみた!
(PC性能低すぎるのでフルエフェクト距離制限無し最高画質なんて自殺するようなもん)
pw38-03.jpg
ら 意外と地味だった(´・ω・`)

とか。

さて、問題はコレ↓
pw38-08.jpg

インターフェース非表示だし、何か面白いもんでも写ってたっけかなーとよくよく見たらあった(


pw38-07.jpg
戦士が斧の装飾で頭に羽生えてるように見えr((
お 斧精霊・・・・?

すごい認識率。 - 2012.08.05 Sun

毎週火曜の対人練習会。
とある方の姿がT窓に現れたので言ってみた↓
すばらしい認識率

「鬼畜様」って言っただけで一発で分かるこの認識率ってすごいと思う((

某人のブログが - 2012.08.02 Thu

【完美 脱ぐ】で検索すると1位にヒットするよ!
ということでやってみたシリーズ
まずはぐーぐる先生↓
検索中.........φ('-'
1位どころか3位まで独占状態です。
お次はやほーさん↓
検索中.........φ('-'
1位2位のワンツーフィニッシュですね!
続きましてgoo↓
検索中.........φ('-'
こちらも3位まで独占状態。
しかしここで事件が!
MSNで検索をかけたところ↓
検索ty.........?('д'
画面1枚目にいません。
ヒットしないなんてそんな!と思ってたら
イタ
かろうじて下の方に('ェ'
最後にniftyで探してみたらやっぱり1位でしたよっと↓
検索中.........φ('-'
検索1位の結果よりも
もしかして 完美 脱ぐ 世界 完美 脱ぐ 日記 完美 脱ぐ 2012 完美 脱ぐ mmorpg 完美 脱ぐ 戦士
もしかして で上げられる内容が・・・・ね・・・・
さすがっす(

他にも検索かけたはずなのに画面キャプチャーミスったらしくとれてませんでした(´・ω・`)
でもここまでヒットするんだからすごいよねっていう(

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード