topimage

2012-09

ようやっと - 2012.09.18 Tue

ちょっと前の話題ですが。
というか大体SS編集作業サボってるので1週間~1ヶ月、ひどいと1年とか平気でネタ放置してたりするんですが、
とりあえず一月前のネタ。

8階級⑤
ラッパを用意しておいてもらって何ですが、クエ報告したら経験値だけもらいました。
で、多分いけるだろうなーと思ったらいけました(

何が?って
8階級①
こういうことなんですが((

私のサブとか結構やってるんですが、
階級って前の階級のバッジ持って階級を上げるクエ受けて報告完了すると階級上がるんですよね~
低い階級のバッジとかぶっちゃけ性能低いし持ってても邪魔なだけなんで受け取らないまま放置してたりします。
で、8階級のバッジも邪魔になりそうだなーってことで受け取らないで報告だけして8階級になりましたε=(`・ω・´)

ら。
8階級⑥
殴られました(´・ω・`)

そのうえ
8階級③
世界で催促とか(((

というわけで改めてログ流しましたよっと↓
8階級②
8階級④
その日の基地D終わったら多分トレハン・蓬莱カグヤ名声含めて8階級まであがるわーとか言ってたのに急遽基地Dなくなって、
トレハン終わって蓬莱カグヤ名声食っても600ほど名声足りなくて。
翌日かなぁとか言いつつ倉庫覗いて気が付いた。
伏義ドロップの取引不可アイテム、名声150と交換できたんですよね。
今まで何回か伏義出して溜まってたアイテムが30ほど倉庫に眠っていたのを忘れてました
というわけで最後にドーピングで8階級まで上がりましたε=(`・ω・´)
ログ流す前にブライトツールとるとかKY過ぎる諸行とか、狙撃する(←)とか、新8重鋳地獄だね^^とか
世界とかササとかGチャとかいろいろお祝いいただきましたありがとうございますm(_ _m))
2月に復帰した時点で名声1万しかなかったので半年で19万稼いだ計算です。
最初は基地だけだった名声ソースがトレハンにカグヤ名声にと増えていって、半年で8階級。
3次転生したときにこれで一区切り!とか言ってた気がするけど、またこれで一区切り付いた感じですかね('Д'
新8武器なんて素材全然集まってない上に相変わらずの貧乏っぷりなのでコレからも変わらず底辺プレイ続行して行きます(

NOTエロいpart2 - 2012.09.04 Tue

えロイさんがPTINしましたよっと↓
えせしんし
自称、な 自称

おっとgbgb
いやいや わざとだなんてそんな(^ρ^)

ちなみに花子はπな人曰く「芦田○菜似」だそうです。
最終兵器花子 顔面看板
はなこ2 はなこ

・・・・・・・・・・・とりあえず○菜氏に謝った方がいいと思う(

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (146)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード