topimage

2012-12

先々月の話ですが。 - 2012.12.26 Wed

またスポンサー広告出てるよ更新マダー?('∀' 
と麺類な人に言われたので更新してみます((

転生ε-(`・ω・´)
妖精がようやっと転生しました(`・ω・´)
精霊より先にいたキャラなのに精霊から遅れること・・・・・・何年だ?←
もはや忘れ去られるくらいには放置されてた妖精がようやく!
まぁキャンペーン(転生すると精錬石もらえるヤツ)の力は偉大ですね(
さて、そんな妖精・葎霞。
名前なんて読むのーってあんま聞かれることもないんだけど普通に読めないだろうか((
彗霞よりは読めるんじゃなかろうか((
なまえ
と言うわけで
(´'ω'`)
悶々と悩むといいよ!
南瓜関係ないだろg
なぜに南瓜
ちなみに読みは「りっか」です。

そうそう、12月頭までのまたしてもクラスアップキャンペーンで
初仙転生ε-(`・ω・´)
魂術も転生しました(`・ω・´)
しかも全キャラ中(と言っても転生したの4キャラしかいませんが)初の仙転生です。

仙爆発 仙気
爆発とかのアイコンが見慣れないアイコンで新鮮。
仙転生のスキルだとスキルアイコンの周りがきいr・・・ベージュ?で縁取りされるんですねー
魔は紫っぽいピンク?だったのでこれもまた新鮮。
とりあえず、まずは真水マスタリ覚えられる92目指してもそもそがんばりまーす!

ちなみに聞かれてないけどきっと読めてないだろうお茶漬け所属キャラ、
魂術・茜浬は「せんり」、暗殺・浬汐は「りゆ」と読みますy

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (159)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード