topimage

2013-02

ちょんまげうるとらさざえさん - 2013.02.23 Sat

12月のアップデート・・・・・・だったかな

不具合不具合といってもいつもなんもないしなーとおもいつつクイズのためにINしたら

('д'

戦士がうるとらさざえさんに('д'
数日後勝手に戻ってましたが保障のエステ券はありがたくいただきました(

ちなみに同日、
ヅラァ
めったにヅラをかぶらないんですがアプデ新作のピーチヘア?だったかをセイファさんに借りて試着してたら
ちょんまげなったの?
ウルトラマン?
さざえさん?
('д'
ちなみに西瓜はちょんまげうるとらさざえさんにはなっておりませんよ(

そんなめったにヅラをかぶらない野菜な人、先日露天で安く売ってたのを見かけて衝動買いしちゃいました↓
チックヘア装・着☆
チックシリーズの服はひたすら下着ファッションでしたがヅラはまともだった!←
ちなみに某麺類の人には「だれだお前」言われましたが((

横から
ただのロングかとおもいきや若干段が付けらてるんですね。
もみ上げが強調されてる気がしてならないけd

後ろから
後頭部はよく見ると波打ってました。





ついでに以前ヅラを借りたときのSSあったのでぺたり
べるさいゆ

ぼうしっ!
違和感がありまくるのは何故だろう(((

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (146)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード