topimage

2013-06

×5月 ○6月のアップデート - 2013.06.04 Tue

アプデで案の定INできないので←

テロ用品配布は終了されたのに溜め込んでる人がいたようです。
乱舞動物園
領土後の集合場所が動物園状態((

テディにされた!
がおー
けどけつねがいっぱい並んでるのを食べようとしてるようにしか見えなかtt((
クリックミスった!というけつねがもふうさになりました(*´д`*)
もふうさ
けつねの住処ができました(*´д`*)

もふうさかわいいと思うのに賛同者がなかなかいない。
あのふてぶてしい顔がかわいいと思うんだけどな((

かなうちの人って50文字もあって混乱しないのかと心底尊敬します。
6t6f¥
れんりさん・・・・('д'

そんなれんりさんから基地D編成待ち中に取引が来ました。
?('д'三'д')?
思わず草生やしちゃいました。
.・゚:..'ゝ(゚ε゚ )ブッ
ぱっつん/(^0^)\ぱっつん/(^0^)\



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード