topimage

2013-12

広告がry - 2013.12.30 Mon

SSはたまってるけど編集作業が面倒くさい中の人ですこんばんわ←

ネタになりそうなSS撮るだけとって満足して放置して期限切れ(ネタとして面白さのピークが過ぎた)になりつつあります(

ここ最近は年末と言うこともあって
INするだけして瞑想放置しつつコンシューマーゲームをやったりしてます目指せトロコン100%←
次はFF10PS3移植版やりたいな!(

さて、旧年は大変お世話になりました!
領土で転がったり転がったり新Dに拉致られて転がったり領土で転がったりしてましたが来年もめげずに転がろうとry
ウ................ウン............
少しは転がらないようになりたいな・・・・(´;ω;`)

とりあえず鬼畜音ゲーを新年までにクリアしたい中の人でした(

SSもない文字だけですがこれにて。
皆様よいお年を!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード