topimage

2014-01

勉強のお時間です。 - 2014.01.29 Wed

あけましたのでおめでとうございまーすヽ('∀')ノ☆
本年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

また広告が出たのでry

基地7面あたりはわりと暇で結構雑談タイムになってたりします。
そんななか、乱舞で東北の人ってあんま聞かないよねー の流れから↓
東北どこ?('д'三'д')?※プライバシー保護のため名前は伏せておきます

新潟近いけどあれは北信越d
東北六県とかよく言うじゃないかあああああああああ
北から順に
  青森
秋田 岩手
山形 宮城
新潟 福島
だいたいこういう風に並んでるんだよー!と言ったら。

県ですよ県(「`ω´)「※プライバシー保護のためry
ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwww

宮城がわかんないってことは仙台もわかんないかな・・・・?
・・・・(´゚ω゚`)※プライバシーry
まさかの 仙 台 県
仙台は知ってたらしいけど、仙台県は存在しませんYO\(^o^)/
ていうかげんさんの「金沢も県」って((
れryさんの誤った認識の半分はげんさんのせいなんじゃ・・・・・・・・・!

きっとれryさんの中では名古屋県神戸県なんだね(´・ω・`)
神戸ってどこにあるかわかる?(・ω・`)
等々話してたら最後に爆弾投下してくれました。

宮城に神戸・・・・(´゚ω゚`)※ry
ちょっとまってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに宮城にある仙台と兵庫にある神戸って
にほんちず
こんくらい離れてるんだよ・・・・!
会話に出てきた金沢と関東圏らしいので東京も一応マーキングしときまs

いやぁ 基地の時間って素晴らしきお勉強タイムですね・・・・・・・・・!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード