topimage

2014-04

広告がry - 2014.04.01 Tue

毎度のごとく広告が現れたのでry


アプデ初日に新生した方から遅れること1週、月曜領土後に無事新生しまして100→2度目の新生まで終わらせましたこんばんわ。
新生関係のSSも一杯撮ってたんですが他のSSが半端ないくらい溜まってたので先にそちらを消化。
ちなみに新生前まで編集終わってゴミ箱に捨ててったらSS86枚とかでしたアリエネエエエエエ
まぁ半分くらい旬が過ぎ去りすぎて面白くもないものになっちゃったので捨てたのもあるんですg


既に旬も過ぎ去ったネタたちなので流れるようにどうぞ↓

ゴージャスチャイナ?だったかを着て座ると、見る角度によってすそが残念な方向に折れ曲がるよねってお話。
R-eRo
スカートの中身を覗こうとしてるようにしか見えない


普段あまり誤爆しない人が誤爆するとたまーにひどいことになるよねってお話。
(((゚д゚;)))
げ ん さ ん が 発 狂 し た

ある日の基地D。
開始直後PTメンバーほとんどいない二人PTでの出来事。
即答ひでえ
即答ひでえ(「`ω´)「

またある日の基地D
みずいろの
?!(゚д゚三゚д゚)!?
スリープするやつ
こ い つ か
共通点水色しかないんだけd


遠目で見るとデフォルメされて服が見えなかったりしますよね。
新しいジャンル
裸にマフラー巻いてるように見えません?←

誤爆りたーんず
誤爆の人が帰ってきた!
安定のry


年末のクイズりたーんず
どこにいるの(((
自キャラがどこにいるのか見えない((
HPMPバー表示されてるところにいるんだろうなという推測(


ずーっと放置されてきた妖精がついに転生した!
といったのは一昨年の話だったような気がする(
その妖精が99になり100になり101になってようやく
お狐さまヽ(゚∀゚)ノパッ☆
強化ビーストモード(お狐様モード)をてにいれましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
眺めてるだけでもゆる(*´д`*)

そんな101になった妖精。
なんで101かっていうと
念願の骨っこげっつ(*´д`*)
コレがほしかったんです・・・・・・・・・・・・っ!
念願の骨っこげっとおおおおおおおおおおおおおおお!
毎日張り込んでは現れずほぼ諦めてたある日、
ほんとに久々に沸き場チェックしたら坂の頂上(一番南の沸き場)にいましt
下から坂を上ってやっぱいないなーダメかなーと思いつつ坂の上を通り過ぎテレポに向かおうと思ったそのとき何気なく進路(坂の上のほう)にカーソルを合わせたら[帝骨]がいるじゃないですか。
Σ(゚д゚ )
(っдヾ)コシコシ
(゚д゚ )
(゚д゚ )イ・・・イル・・・!
HP半分以下まで削ったのにテイムできなくてあせりました。
久しぶりのテイミングでひたすらレイズビースト押してたのは内緒です(
そりゃテイムできないよね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード