topimage

2014-07

|д゚) - 2014.07.13 Sun

4月以来ブログエントリーが静まり返っておりましたお久しぶりでございます((
えーと アレだ
XPサービス終了に伴うryでINを自重→PC買ったったーヽ(゚∀゚)ノパッ☆→画像ソフト入ってねえええええええええええ
でただでさえSS処理にやる気がないというのにさらに拍車がかかりry
フリーソフトでちょっとよさげなのを見つけたので試しにインスコしてみたら結構使い勝手よかったのでSS編集作業に手を付けました(「・ω・)「
新しいPCWin8なんですが画面タッチで操作できるので気分は劣化液晶タブレットです←

まずは新PCになってからの画面を!
新PC!
感動しました(*´д`*)
そして何より前のアンティークPCに比べて、ノートなのにグラボオンボードなのに
動きサクサク・・・!
常にフルエフェクト解像度最高でもサクサクとか・・・・!(*´д`*)
久しぶりにこなした人界クエにて
死んだ目のアライグマ
PCがよくなろうとアライグマの目は相変わらず死んだままでした(


ブログ書かない間に乱舞7周年記念イベントなんかもありまして。
詳しく書いてる人もいるので詳細は省きますが
2014-05-25 21-57-13
こんなやっつけ仕事なSSなんかを使用するイベントでした((
イベント後は毎度おなじみ
乱舞7周年(「・ω・)「
記念SS。


公式7周年記念イベントでもらえた期限付き飛行機がエヴァっぽいよねってことでやってみた。
RAY
仕事しろ違和感wwwwwwwwwwwwwwwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード