topimage

2015-02

やめて!○○のライフはもうゼロよ! - 2015.02.13 Fri

くろたけ褒美中
それは1時更新後、褒美に行ってる最中に起こった。

どういう話の流れだったか、
ダンデライオンというのは蒲公英のことなんだよ読める?ってら○さんに聞いたのが最初だった気がする。
(私・ω・)‹ダンデライオンの和名が蒲公英なんだよ
(ら゚Д゚)‹和名って何?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)
そこからかよ!
そう来ると思わなかったぜ・・・・・!

そこからだんでさん(だんでらいおん)の名前の由来から、
さびしがりらいおん
※BUMP OF CHICKEN「ダンデライオン」
結構G内にわかる人がいて私はうれしい(

しかし件のら○さんはわからないらしく
ばんぷをしらない子(´・ω・)
(「`ω´)「

ここからがひどかった

みえないものをみおろす
思わず言葉が乱れてしまった(´・ω・)
あやまれ(`д´⊂彡☆))Д´) パーン
・・・・・(´・ω・)
みえないものをみおろす
なんでちょっとのあいだで歌詞がかわってんだwwwwwwwwww

20150212-6.jpg
ごもっとも((

ぽんでらいおん
ミスド・・・・・(゚ω゚)
ダンデライオンとタンポポのつながりなんて、英名か和名かの違いじゃないですかヤダー
たんぽぽ→・・・?

・・・・・・・・・・( ゚Д゚)

ないちゃう
ちょっと脱線して、ひまわりのことを・・・
ひまわr・・・(゚ω゚)
説明しようとしたらこっちがライフ削られるだけだった・・・・
地味に世界でダンデライオン知ってる人がいた((

話が見えないソーラーパネル
なぜそこからソーラーパネルに話が飛ぶんだ((

和名
ここでやっと「和名」の意味が分かったようです・・・・(A´Д`;)
やめて!ららのライフは・・・
ここまでいじられたらさすがにら○さんのライフもゼロに削られてるかと思ったらちっとも削られてなかった(

やめて!だんでのライフはもうゼロよ!
やめて!だんでのライフはもうゼロよ!

そしてトドメ
やめて!みんなのライフはもうゼロよ!

やめて!みんなのライフはもうゼロよ!!!。゚(゚っд`゚)゚。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード