topimage

2016-01

新年あけましておめでとうございます。 - 2016.01.03 Sun


さて、新年早々ですがたまったss処理。

【見える殺意】
新銀
新銀Dラスボスにてムウシーファン召喚。

お分かりいただけるだろうか。
( ゚Д゚)?!
明らかにボスからとは違う方から飛んでくるトラスト。
向かう先はお察し((

【ちじょあらわる】
FBファニボを開けるのに某チッπ魔道さんの▽を見るとSが出るという都市伝説が流布された。
ちじょあらわる
なっちゃんに走り寄って隠れるあたりがじょしりょく()の表れですかね?(

【ふこうのてがみ】
普段ログインできなくて完美石が足りてないであろう人に雪だるまから出る元石を贈ったらお返しが届きました。
ふろっくさんひどい
ふろっくさんひどい(「`ω´)「

【いないよ】
たった一人だけおたおめ世界したという武勇伝のある。の人
とっとさんだいすき。の人
ついにいない人を呼ぶまでに・・・・

【なんかいる】
2015-11-26-2.jpg
何かいる。
2015-11-26-3.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)
2015-11-26-4.jpg
同じ服着てるはずなのになんでこんなに後姿違うの・・・
2015-11-26-1.jpg
もはや視界の暴力((

こんな感じで今年もゆるくまったり行きたいと思います。
よろしくおねがいしますฅ(๑'ω'๑)ฅ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード