topimage

2017-05

とりあえずの - 2008.07.19 Sat

スクショがたまって来たのでどんどん上げていこうと思いますw
とりあえずうちの子達ご紹介?
葉十雪
1stキャラですがもはや倉庫利用しかされてませんかわいそうな弓っこです・・・・・
・・・・・・・・気が向いたらクエやってあげるからね・・・・・・・・!
葎霞
2ndキャラの妖精さん。最初は鹿だったのでriccaだったかから名前を取ったんですがクエ品のエステ券邪魔で猫耳にチェンジ。
最近はもっぱら生産専用です・・・・・・・
彗霞
3rdキャラなのにいつの間にかメインっぽい通称西瓜。精霊なのにSとか言われてもめげない!
時空クエ完了したので生産レベルあげてあげたい・・・・・・
鴇葉
4thキャラはドラバに惚れて作った斧戦士。まだまだ先は長いけど拳にも惹かれる今日この頃。
弓よりIN率高いけど不定期IN・・・・・ それでもドラバまでがんばります。。。

こんな感じでキャラが生息中。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/1-2413fa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埋没 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード