topimage

2017-08

どうしてくれよう・・・・ - 2012.07.13 Fri

夏のキャンペーンかなんかでまたダークシルバーボックスクエが出てますね(`・ω・´)
ちなみに瓜科な人はもういらんっちゅうに幻の果実でした(´・ω・`)

さて、問題はサブ子達なんですが。
レベ30↓は10分またなくてもボックスもらえるそうな。
もらえるもんはもらっとけー!
てことで全く動かしてないサブ子@いつかのキャンペーンで作った妖精を3年ぶりくらいに動かしてみましたよっと↓
サブ子
キャンペーンの条件満たしたら一切動かさなくなった忘れられて久しい子です。

さて、件のボックスいただきまして、開封開封((((っ・ω・)っ
・・・・・・・・・・・?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!('Д'三'Д')
え ギルド集結例・・・・?
そもそもギルドはいってねーし入れる予定もねーしこのまま冬眠決定キャラなんすけど!w

取引不可・アカ倉庫不可とか(ノ∀`)°・。
取引投げ捨て不可死亡保護、アカ倉庫不可ってどうしようもねえじゃねえかwwwwwwwwww
NPC売りで100コインすかww

● COMMENT ●

たしかに・・・

どうしようもないね^^;
Gを作るか、どっかに入って、参謀以上になるか・・・・
せめて、取引可能なら、役職さんに渡したりできるのにねぇ><

サブのサブで

倉庫にすらなっていない存在を忘れられたキャラなので今後起動の可能性も0だったり・・・(-ω-;)

ラッパみたいに取引可ラッパと重ねれば取引可になるってなればいいんだろうけど、
取引可のギルド集結令って何から出るんだろう・・・っていうか持ってる人いるのかな・・・?

というわけで宝の持ち腐れ状態のままです。。。
ほんとに、取引できたら役職さんに渡すのにねpq


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/104-d4a55cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんとのありがとうはありがとうじゃたりないんだ。 «  | BLOG TOP |  » えろい(`・ω・´)

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード