topimage

2017-09

某人のブログが - 2012.08.02 Thu

【完美 脱ぐ】で検索すると1位にヒットするよ!
ということでやってみたシリーズ
まずはぐーぐる先生↓
検索中.........φ('-'
1位どころか3位まで独占状態です。
お次はやほーさん↓
検索中.........φ('-'
1位2位のワンツーフィニッシュですね!
続きましてgoo↓
検索中.........φ('-'
こちらも3位まで独占状態。
しかしここで事件が!
MSNで検索をかけたところ↓
検索ty.........?('д'
画面1枚目にいません。
ヒットしないなんてそんな!と思ってたら
イタ
かろうじて下の方に('ェ'
最後にniftyで探してみたらやっぱり1位でしたよっと↓
検索中.........φ('-'
検索1位の結果よりも
もしかして 完美 脱ぐ 世界 完美 脱ぐ 日記 完美 脱ぐ 2012 完美 脱ぐ mmorpg 完美 脱ぐ 戦士
もしかして で上げられる内容が・・・・ね・・・・
さすがっす(

他にも検索かけたはずなのに画面キャプチャーミスったらしくとれてませんでした(´・ω・`)
でもここまでヒットするんだからすごいよねっていう(

● COMMENT ●

うっはwwww

するなって言ったのにwwww
てか、MSNは、どうして1位じゃないんだろ???
もしかして の内容もおれのこと? って感じのばっかだしww

しかし、ここまで来たら、やっぱオール1位を目指さないとねぇ
とりあえず、マイクロソフトに抗議してやるっ (ぇ

やったからには

結果公表しないとね!
ちなみに今MSNで検索かけてきたら3位まで上がってきてたよ!
1位は公式だから目指せMSN2位で!(


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/107-29c3ad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごい認識率。 «  | BLOG TOP |  » ネタモフから

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (154)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード