topimage

2017-05

SS編集作業サボってると - 2012.08.08 Wed

ときどき、なんでこんなのSSってあるんだろうなーというSSが溜まってたりします。
pw38-06.jpg
モブが一杯過ぎる!と思って撮影してみたら、ラグで被りまくったファルチュ(召喚59スキルペット)だったと言う(

とか

三途の川でフルエフェクト・最高画質で撮影してみた!
(PC性能低すぎるのでフルエフェクト距離制限無し最高画質なんて自殺するようなもん)
pw38-03.jpg
ら 意外と地味だった(´・ω・`)

とか。

さて、問題はコレ↓
pw38-08.jpg

インターフェース非表示だし、何か面白いもんでも写ってたっけかなーとよくよく見たらあった(


pw38-07.jpg
戦士が斧の装飾で頭に羽生えてるように見えr((
お 斧精霊・・・・?

● COMMENT ●

そういえば

羽みたいに見えるw って言ってたねw
しかし、羽というより、触角?? もしくは、悪魔??

あ~、かわいい小悪魔ちゃんだねb (ぇ

(´・∀・`*)

これ見たときほんとに精霊の頭の羽みたいに見えたんだよー!

小悪魔・・・・・(´・∀・`*)
小悪魔ねぇ・・・・・(´・∀・`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/109-40750d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地面に沸く宝箱 «  | BLOG TOP |  » すごい認識率。

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード