topimage

2017-08

過去クエ? - 2008.08.03 Sun

昨日書こうと思ってたんですがPCフリーズして落ちたり電源直押しで再起動したりPCがMだから丁度いいねといわれてみたりどんなPCだ!と反論するもGメンに納得されたりフレ主催のイベ行ったり神行ったり神行ったりといろいろ書くことが増えてしまったのでとりあえず前半戦は一昨日の過去クエ。

正式になんていうクエかよく覚えてないんですが(アプデでは「神々の伝承」)
マスカット参謀殿の過去クエ手伝ってきました。
私は実装日にちょこっとやってたら転生さんPTにうまく紛れ込めて実装二日目には過去入場w
純粋にお手伝いって言うのもあるけど過去浮遊城で物理壁がほしかっただけだったり(ぁ

何か、書き連ねてったら長くなったので続きからドウゾ。。。



80~89の過去クエは聖王廟の調査(天劫の谷入り口辺り)・イービルリーダー討伐(聖王廟北)・スラウター討伐(休息の地外)。
とりあえずってことでイービルリーダー(SSワスレタ)に2人で挑んでみるものの、ダメは普通の値なのにHPが鬼のようにある・・・・・・・・・・・・・・・!
時間計ってませんでしたが多分10分くらいはかかってたはず。。。
さすがに火力足りないだろうってことでちょうどINしてきた戦士を即拉致。

お次はスラウターですが
神々の伝承クエ1
休息の地すぐ外にわらわらいるんですよ!
このレベルの人にははた迷惑なモブです。
先日も逮捕状で彷徨える怨霊やってたら喧嘩売られました(
こっちのクエモブはちょっと硬いけどHPはそこそこなので割りと簡単に倒せました。
マスカット参謀殿が報告してる間に「次はシルバーフレアだね!」と意気込んで英雄の地・シャドーダーク前で待機してたんですが忘れてました
最初の調査終わったあとは報告に祖龍走り回って逃げ水村東のボス・エンシュでしたね!
間違いに気づきそそくさと退散。

無事逃げ水村エンシュ討伐後サブマス加えてシルバーフレア討伐!
神々の伝承クエ2
ちょこっと前まで「準備中」なんてかわいそうな名前だったこの子もシルバーフレアなんて立派な名前をもらったわけですが。
いかんせんこの過去クエのモブは総じてHPが高いという。
しかもシャドーダーク近接なわけで、シャドーダーククエに挑戦されると毒がこっちまで飛んでくるという。
シャドーダークの反対側の奥まったところにいてくれるなら毒も届かないと思うんですが。。。
もうちょっと場所考えて配置して欲しいな と。。。
やっぱり10分くらい討伐に時間がかかって、おかげでせっかくの火力・戦士が戦闘中に寝落ちしました(ぁ
討伐後も動く気配が見えず、どうする?と話してるうちにシャドーが沸き、どっかの戦士がソロでシャドーに特攻し、毒を撒き散らされそれを支援してるうちにシルバーフレアが沸き、モフがタゲ取るもそのときシャドーに特攻した戦士が死んでタゲがサブマスに飛びモフヒールした私にシルバーフレアのタゲが飛び、モフが死にさらにシルバーフレアのタゲがサブマスに飛び全滅

シルバーフレア報告後は桃源郷上空にてアズーレソウル50匹討伐。
クエアイテムドロップが目的だった気もしますがほぼ必ずドロップするので50匹。
またもや火力不足を補うべくINしてきた拳戦士を拉致しアズーレソウル討伐~
クリップなんかで飛行してるといつの間にかタゲられてて素敵なペットが増えてたりするんですよね(ぁ
クリップで飛行するときは桃源郷周辺は極端に高度上げるか地面のモブにタゲられない程度に高度を落とさないと危ない・・・・・・・・・・・・
こいつはまあソロでやっても倒せないことは無いですがちょっと固い上に50匹もやってられるかあああああああああああああ!ってことでPT組んで集めて範囲・火力で殲滅が一番楽ですた。

アズーレソウル報告の後は79D秘宝洞窟内アマス討伐!
やっぱり途中でINしてきたお姉さま(魔道)も拉致してさらに転生戦士さんも拉致してもらってアマス討伐ー!
アマスリングでないかな・でたらいいね・落として欲しいね・落とせやゴルァアアアアア の勢いで挑みましたがドロップは無く。。。
もう一匹のほうもだめもとでやってみよっかー・何落とすのー?・何かは落とすだろうアッハハー で行ったら
神々の伝承クエ3
デタ

そのあと黄昏神殿1-1蛇と1-2太鼓をやるってことで1-4選択して一気に消化!
残るは沼地ボス3匹と69Dパサカウ・パサホース。
いつになるかは分からないけど着々と物理壁の準備が整っていきます・・・・・・・・・・・・・・!w

ちなみに番外編
誤爆
誤字はあっても誤爆は珍しいサブマス氏の誤爆。

フレ主催花火大会とか神Dの様子はまた今度ー
気力が続いたら(ぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/11-21c6271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一昨日辺りの続き? «  | BLOG TOP |  » 昨日も

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード