topimage

2017-08

NOTエロいpart2 - 2012.09.04 Tue

えロイさんがPTINしましたよっと↓
えせしんし
自称、な 自称

おっとgbgb
いやいや わざとだなんてそんな(^ρ^)

ちなみに花子はπな人曰く「芦田○菜似」だそうです。
最終兵器花子 顔面看板
はなこ2 はなこ

・・・・・・・・・・・とりあえず○菜氏に謝った方がいいと思う(
スポンサーサイト

● COMMENT ●

う・・・

気分が悪くなった・・・・
慰謝料請求していいすか><

慰謝料は

花子までご請求ください(
1000年前の美人顔ですよ(´-`)

すごい懐かしさを感じた

どうも>< もう忘れてると思います。妖精とか拳()戦士とか浅黒い弓やってました私です。

ふっと名前を思い出してブログを掘り起こしたら、更新が衰えていなかった…!
そして相変わらず楽しそうにやっているようで何よりw
アストラルもまだあるみたいで、エロエロすぐ連発するし、変な顔になるし、草生えるし……なんだかすごく懐かしいw

またちょくちょくROMりにくるんで、体に気を付けてたくさん遊んで~!

みゆさあああああああああああああああん!

覚えてるよおおおおおおおおお!

震災とか別ゲとか色々あってちょっと1年ほど離れてたけど結局戻ってきました!w
太郎もセイファさんもまだまだ現役なようで(
相変わらずの底辺プレイだけど細く長くやってます!

みゆさんもお体気を付けてー!
久しぶりにお名前見れてほっこりうれしくなりました(*´Д`*)
コメントありがとうございました!

震災><
何とか無事っぽくてなにより~;;
私はあの後ゲームを転々として、1年ほどネトゲ離れてから今は晴空物語やってる……やっぱりネトゲやめられなかったでござる。もうだめだこいつ。
完美やってた頃は中学生だから、いろいろ懐かしい。。。

ちらちらっと日記さかのぼったとき、ギルマスがセイファさんじゃなかったからまさかと思ったけど、まだまだ現役なのねw
そのうちまたちらっとゲームINしてみようかな。。。完全に浦島太郎だけど@@;;

ウォオオ 待ってるううううううヾ(´д`*ヽ)

セイファさんも太郎もまだまだ現役ですよ!
むしろセイファさんはS度により磨きがかかって(ry

たぶんきっと首までMMOに浸かってるから抜けられないんだぜ(`・ω・´)キリッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/114-76291c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやっと «  | BLOG TOP |  » またしても基地Dネタですが

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード