topimage

2017-08

突然ですが - 2012.11.10 Sat

落ちました。
落ちました。

入り口で切り取られた狭い空が見えます。

上から見るとこんな感じ↓
(´・ω・`)

場所はどこかって言うと蓬莱の絶望の門?のあたりなんですがSS取り忘れました(((

上から見て井戸みたいなのあるなーと思って上に乗ってみたら
・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
落ちました(´・ω・`)

地味につくりが細かすぎて運営さん(開発元さん?)こういうところに手間かけなくていいからもう少しバグとかバグとかバグとか減らしてくれませんk(((

脱出(`・ω・´)
無駄に2重構造とか(((
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たしかに・・・

正直、どうでもいいようなトコだけ、細かいよね^^;
みんな困ってるんだから、エラーやバグを先に修正してほしい><

わろたwwww これはひどい……
MKさん相変わらずで何だか和んだ@@

>なおにゃさん
蓬莱が無駄に細かすぎるよね!
そのせいかクライアント自体が重くなって、最近じゃ何やるにもエフェクト全カット・距離制限かけないと動けない(´・ω・`)

>みゆさん
MKさんの向かう方向性がとても心配です。
主にファッションとかファッションとかファッションとかの方向性が(((((


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/116-d43a9d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あきのよながに «  | BLOG TOP |  » ちょっと懐かしいSS発見したので

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード