topimage

2017-05

一昨日辺りの続き? - 2008.08.04 Mon

とりあえず。
前回言ってた電源直押ししてパソコ再起動させたよ、の発言から。
PCMって何さ!
最近の私の扱いこんな感じなんですがー
さらに昨日、INした瞬間
野菜な人ってなにさ・・・・・・・・・・・・!
5人連続で野菜な人と言われました。
さらには
pw71-2.jpg
おまえらあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
そんな扱いを受けても日々がんばっています(

以下また長くなったので続きからドウゾ。


一昨日はフレ主催の花火大会行ってきました~
開催場所は名もなき島ちょっと北東辺りのハート型の島。
場所聞いた瞬間すっげ局所的とか思ったのは内緒(

以下はそのSSです。
花火1たーまやー
花火2
開催場所がちょっと明るかったので加工してみた。
花火3
そして花火終了後の集合SSにもちゃっかり参加ww
花火4
200発ということでしたがきれいでした~
ちなみに同時刻けもの谷?でだったか誕生日祝いだったかの1000発花火大会も開催されていたとかナントカ(

そのあとクリップ消化しつつ1.5倍だし!ということで狩りをしてたら石クエ更新のお時間。
マスカット参謀殿の魔道が70なったということで「神いくべ!」
モフ・戦士・戦士・魔道・精霊・精霊で挑みました。
もちろん4止め。
1軍ボスは前に全職PTで行ったとき2撃で死亡したのでもう一人の精霊さんに頼みました(ぇ
1撃2kとかって!
ボスに近づきすぎると物理攻撃になってしまうとかって、 ア アレ チカスギタンダ・・・・・・・・・・

神無谷・仲4軍止め

2軍でちょこっと火力足りなかったみたいなので赤青両方張ってみたり。
4軍フェンタイコまでは行きましたがそこで死に戻った人が万界に出されてしまったので一度全員外に出て戻ってきましたが間に合わず。
ティアマトさんは風となって消えられました。。。
とりあえずそこでお開きになったのですが、その直後また神にお誘いいただき1軍ボス壁やってみたところ無事壁できました。
4軍まで突破できたし、図らずも2回も神行けたんで結果的にかなりプラス。
懐が温まりました!(ぇ
連続で神に誘ってもらえてプラスになったのはいいけど、クリップ放置中・・・w
まだ残ってるのでさっそく消化せねば・・・・・・・・・!

:番外編:
太郎氏といえばこんなSSがあったのでUP。
マスカット太郎氏の夢の共演
夢の共演
ちなみに太郎氏の倉庫とか別キャラとかそんなのではないそうですw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/12-dd97d74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まともにその日の内容書いてない・・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 過去クエ?

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード