topimage

2017-09

新年明けましておめでとうございます! - 2013.01.08 Tue

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくおねがいしますヾ(・ω・)ノ"

2012年は個人的にいろいろなことがありました。

1年近く放置してたのに復帰したこと、復帰とほぼ同時期に領土Gへ移籍したこと、大規模な領土戦に初めて参加したこと、8階級になれたことなどなどなど。

正直復帰に関しては、まったくそんな気もなかったのに←
夜中にふと、完美INしてみよーかなーと思ってINしたという思いつきでしかなかったんですが。
そんな夜中だったにもかかわらず私を覚えてたフレが、
「復帰するの?するんだよね?やったー!」と喜んでくれたのでじゃあもうちょっと連続してINしてみようかな、と言うところから始まりまして。
まぁものの見事にASTRALが廃墟状態だったので「乱舞こない?」と某鬼畜精霊様にお声を掛けていただき。
正直装備ks過ぎて領土Gでやってけるのかなーという心配満載でしたが(実際装備なんてまだまだksなんですが)
こう言っては何ですが、大手領土Gは敷居が高いようなイメージで、面接R入ったときなんか呼んで字のごとく手に汗握る状態でした((
そんなこんなありながら乱舞に移籍して、大規模な領土戦を体験しつつ基地Dに通いトレハンやりつつたびたび99TAに混ぜてもらったりでようやっと8階級になり。
サブに関しては転生すると思ってなかった妖精が転生したり、スキル本もらっちゃったりしたからさせないわけにはいかない魂術も初仙転生してみたり。
他にも年末キャンペーンでクイズが出てたので上げるつもりのなかったサブたちが着実にレベル上がってきております。

さて。
チャットはよく見てから入力しましょうねっていう↓
ありがとー!
('д'
ドン引かれた('д'
タブンチャット入力直後に出るようにすでに入れてたんだろうけど、
なんて入れると思ってたんだろう(((
(´・ω・`)
うんkて('д'

また別の日。
クラスアップキャンペーンのためブルヘイさん上空で久しぶりに待機してたら手伝うー?とあれーさん。
他キャラ待ち中ー!と返したら↓
またしても(((
またしても('д'
今度はなんて返すと思ってたんだろう(-ω-`)

で、なんでこんなネタを新年早々じゃなくこんな時期にやってるかっていうと。
年末にカップを倒してお亡くなりになったキーボードさんを新年初売りでリニューアルしたにもかかわらず、
新年早々またしてもカップ倒して死亡させまして^ρ^
キーボードさんただいま3代目です(
新年早々水難の相がでてますね('A`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁ、なんといか・・・

お・ば・か・さ・んw

(´・ω・`)

あれだよ



キーボードさんがちょっと川の向こうにいきたいって言ってたんだ(


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/121-a049a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まほーつかい☆ゑろい «  | BLOG TOP |  » 先々月の話ですが。

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (154)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード