topimage

2017-09

まともにその日の内容書いてない・・・・・・・・ - 2008.08.08 Fri

ええと
昨日・・・・一昨日か・・・・?
またもや神行ってきました。
戦士2精霊2魔道1弓1のPT。
1軍途中で戦士一人が万界飛ばされちゃって戻ってきたら
神1
すでにシャンロンが降臨なされてました・・・・・・w
その後シャンロンと戯れたり、戯れたり、特攻してみたり、マラソンしてみたり・・・・・・・・・w
神・・・・?
そして死体を鑑賞してみたり(


そしてマスカット参謀殿と栄養ドリンクな戦士さんの過去クエを完了させて過去・浮遊城に入場!
過去1
これでやっと物理壁が・・・・・・・!
そういえば
過去3
過去で生産できる装備って、生産レベル1からでも作れるんですね~
まぁどっちにしろ装備の分解できなくて面倒なことになってるんで、早いことこの子の生産クエも終わらせてあげたいです。。。
この間の神D仲4止めで79に上がれたので80からまた過去でのクエ出てくるんでそんときはまたマスカット参謀殿にお出まし願うことにします!w

その日寝落ちる寸前にフレから「鉄無いけど79いかね?」と言われたので
79D・秘宝洞窟1
飛びついて行ってきましたw
79上がったのはいいけどまだクラスのリバースパイル終わってなかったんですよねぇ
まぁ鋳具狙いということでしたがそうそううまく落ちるわけも無く・・・・
でも個人的には
79D・秘宝洞窟2
Lv7暗黒の印が手に入ったので満足です!
アンコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!w

:おまけ:
青空に散る・・・・・
青空に散るマスカット参謀殿。
ほんとはサブマスの珍しい死体も拝みたかったんですが、神から帰ってきたらすでに心優しい精霊さんにリザ打ってもらって復活してやがりました・・・・・・・
その場にいたお姉さまにSS頼んだんでサブマス死体(ぁ)は画像掲示板のほうにUPされてます。

そういえば、昨日パピヨン範囲狩りやってて死んだわけなんですが(集めすぎ
狂リザ持ちなサブマス氏に救命救急要請したところ。
サブマス氏、新たな技を身に付けました。
そーらーをこーえてーぇ♪
・・・・・・・・・・・・鉄○ア○ム・・・・・・・・・?
ちなみにリザはちゃんと打ってもらえました・・・・・・・・w
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/13-17458415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦士っ子30になりましたー! «  | BLOG TOP |  » 一昨日辺りの続き?

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (154)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード