topimage

2017-05

データバックアップ大事。超大事。 - 2013.07.24 Wed

またしても挨拶前に・・・・
またしてもIN挨拶前にry
ちなみに30万はでんすけスイカ、147円は働く乳酸菌すいかフレーバーのことです(

関東が連日30度越えな中、絶対関東圏には住めないなと思ってる中の人です。
こっちは涼しいというかむしろ寒い!(
先日雨の日に洗濯物乾かなくてファンヒーター点いてたよと言ったら驚愕されました。



あー広告出てるなぁと思いながらSSだけはいっぱい溜ってたんですが
先週木曜直前まで普通に動いてたのに「ファイルが壊れました」の警告出たからチェックディスクついでに再起かけたら
画面真っ黒で動かなくなった\(^o^)/

windowsのファイルがぶっ壊れたからインスコしてね☆言われたけど
windowsのバックアップROMつくってなかった\(^o^)/
取説引っ張り出してみたら最近のパソコン様はCドライブの中に再インストール用の領域が確保されてるんですねぇ初めて知った。
ユーザー名控えておけばデータも復旧できるよ(ゝ`ω・*)-☆って書いてあったのに
Cドライブまっさらになったヽ(゚∀゚)ノパッ☆
いろんなデータぶっ飛んでこっちもまっさらになりましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

そんなこんなありつつ
とりあえずwindows起動したけどネットつながんねえええええ とか
ウィルスソフト更新なげーよ('д'⊂彡☆))Д´) パーン とか
やりつつなんとか完美関係に手をつけたんですが。

完美ダウンロードに2日かかったんだけどどういうこと!
ダウンロードがラスボスだった_ノ乙(、ン、)_
インスコしたけどランチャー画面から動かなくなって「あーそういえばDirectXも最新版にするんだっけなぁ・・・」とかだいぶ前の記憶を掘り返しながら入れなおして日曜夜にようやっと復帰('A`)

そういえばPCまっさらになった怪我の功名、
4面フルエフェクトヽ(゚∀゚)ノパッ☆
フルエフェクトで動いてもかたまらなくなったヽ(゚∀゚)ノパッ☆
基地はさすがに重いのですぐエフェクト切りましたが((

そして土曜の領土出れなかったのに月曜は月曜でOTPの不具合でINできず、
聞いたところによると領土中止とか((

お詫びにドロップ2倍ね☆とかいいつつ実際2倍になってないしまた翌日不具合発生するし、
勘弁してくれ(^ρ^)

り○んの世界誤爆ネタとかぅ○さんの誤爆ネタとかいろいろSSためてたのに消えちゃった(´・ω・`)
でも↑2人はそのうちまたやってくれそうな気がする(
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/130-9734859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステッカーを冷蔵庫に貼る人 «  | BLOG TOP |  » ×5月 ○6月のアップデート

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード