topimage

2017-07

にわさん - 2013.09.26 Thu

七夕にみんな痔になぁれ☆とか願ってたりするにわさん。
先日の領土では
痔
痔(´゜ω゜`)
ちなみに私のPCも「じ」の変換候補第一位が痔だった変なとこで教育されてしまった(((

そんな皆の*が痔になることを願って止まないにわさんの話↓

基地中、にわさんが伏字ばっか話してて困るーとのこと
にわさんの真価
伏字とったら会話が成立しない(((゜Д゜)))
伏字オンパレード
てにをはは残るかもしれない
けどなぜ割ったし!
そこに西瓜があったから って
割る理由にならん('д'⊂彡☆))Д´) パーン
どさくさにまぎれてろっこさんまで割られた('д'⊂彡☆))Д´) パーン

そんなろっこさん
清・・・楚?(´゜ω゜`)

えっ(´゜ω゜`)

染められたんじゃない
染められたんじゃないですよもともとry

ところで乱舞の紳士不足は非常に深刻な問題なんですが
紳士などいなかった
大体自己申告する人は紳士じゃない件。
自称紳士の紳士じゃない人↓
にわさん AΩさん こーすけさん他多数

だうとおおおおおおおおおおおおおおおお
それは蓮梨さん限定だ(((

いつまで話しても紳士が出てこないので
結論:乱舞では紳士の意味が変わった

この場合大抵頭に「変態」とか「残念な」とか付いちゃう系ですよね(

● COMMENT ●

紳士とは

誠実でまじめで思いやりがあって、
他人のために、自分を犠牲にできる人だよねw

あ、まさにおれかぁ〜wwww

っ【鏡】

大丈夫?
眼科行ったほうがいいんじゃない?(

頭に【変態】が付く紳士ならぴったりだね^^^^^^^^^

すべての原因は痔だ痔だとかいうから、痔じゃねえよ!凹さん風にいったらこうなっただけですよ(´゜ω゜`)・・・・

ソッ...(´・ω・)っ【ぼらぎのーる】


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/132-5a144393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

基地D3面 «  | BLOG TOP |  » ステッカーを冷蔵庫に貼る人

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード