topimage

2017-10

基地D3面 - 2013.09.27 Fri

基地D3面は前衛さんはスキル使いまくって忙しそうだけど精霊と魔道さんは結構暇なんです。※青・サークル張りっぱだから(

そんな先日の基地3面の暇つぶs
チャットログネタなんか一気にどうぞ。

せっかく脱衣さんと同じPTだったので恒例のry
へんたいしんしあらわる


( ゜д゜)
ええ、動揺のあまり白gbってしまいましたよしかも誤字(
動揺ですね動揺。

そしてすぐさま反応を返してくれるすばらしき乱舞メン
動揺のあまり白gbってしまった
そこまでいってない・・・・だと・・・・・・?
じゃあ何処までなら行ってるんすか(゜Д゜)
またしてもへんたいしんしあらわるっ
ひきますわー(


木曜に臨時メンテあってから称号が微妙に変化したようです。
心細いが消えて変なのになってた(
悪辣な花は花壇荒しに。

そんな中修造現るっ
松岡
残念ながら手に持っているのはラケットではない。
変化前の称号はたぶん熱くなってないんじゃないかとかだと思われます(


おせえええええええええええ
遅えええええええええええ!言われてるぅなさん。
何が遅いかと言うと

ツッコミ
時差どんだけ(゜Д゜
5分くらい経ってから言われても・・・・!
ちなみにハイオクとかエネチャージ言われてるのはぅなさんの燃料・アルコールでs((


という内容が3面中に全部起こりましたよ!(

風邪薬服用中だったのでチャットでも打ってないと寝ちゃいそうになるんです((
おかげさまで寝落ちすることなく無事乗り切りましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うはwwwww

あえて自分のブログに載せなかったのに、ここに載ってる@@

おれは、生脚いいねーってコメしただけで、ハァハァとか書いてないし、
三途の途中で、ササなんかしてないっ
お尻と生脚が好きなのは、そんなに罪なのか??www

せっかくネタあるんだからちゃんと活用しないとね!

罪ではないけど引かれるよねーどん引きだよねー^p^
まぁあれですよ
火の無いところに煙はry


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/133-5ed67273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もふもふ人 «  | BLOG TOP |  » にわさん

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード