topimage

2017-07

ドラゴンズケイブ初挑戦! - 2013.10.24 Thu

してきました!

私:初めてなんだけど何をどうすればいいのかわかってないけどいいの?
某精霊様:一度死ねばわかるよ^^^^

毎度のことながらこの流れですよねえええええええええええええええええええええええええええええ

ドラゴンズケイブ
ほんとになにすればいいのかわかんない(゜д゜

でかい(((゜д゜)))
毎度のことながらカオスになりながら、(睡魔で2名ほど脱落しながら)(最後のボスだけヘルプで2名来てもらいながら)なんとかボス討伐!
古代もらえるとか結構うまいらしい('ρ'

さて、そんな初挑戦ドラゴンズケイブ、神霊の飛行機が出ました。
例の初期速度1.0mだけどなんかのアイテムで3.3になるよ(「・ω・)「
の飛行機。
1.0m飛行機
上から見ると普通なんですが
試着()してるやつがしきりに
きもいいいいいいいいいいいいいいい
これきもいいいいいいいいいいいいいいいいこわいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚´д`゚)゚。
?(゜д゜
まからーにゃ
下から見ると顔が・・・・・!
ナニコレキモ・・・・・!

そんな全否定された飛行機、レアもの好きな鬼畜様が引き取っていかれましたとさ・・・・!

なんかに似てるなと思ったこの飛行機、
マカラーニャの祈り子に似てるんだ(

今まで自重しないレベルのライブ日記載せてましたが
今回ほんとに自重しないレベル(過去の2倍の長さになった)になったので分離しました(「・ω・)「

気になった方は
http://yggdrasyll.blog.fc2.com/BUMP関連分離ブログ
をどうぞ。

本気で自重しないレベルなので
BUMPがわからない人、信者()きもーいとか言う人にはお勧めしません(
見た後の苦情は一切受け付けません。
自己責任でどうぞ(「・ω・)「
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/136-77311f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告がry «  | BLOG TOP |  » もふもふ人

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード