topimage

2017-06

戦士っ子30になりましたー! - 2008.08.08 Fri

そしてGメンに29Dを手伝ってもらい、29D終了。
実はまだ終わらせてないクエが・・・・・・・・・山のようにあるとか・・・・・
そうそう、うちの戦士っ子ですが
戦士っ子・エステするの巻
クエ報酬のエステ券を早速使ってエステエステ~。
時々見かける虹色の髪にしました~
・・・・・・・地の色を少し水色っぽくしたら正面からだと分かりにくいという・・・・・

その後Gメンのボス・51D手伝いに行ったら。
ヘンゼルとグレーテル
誰とはいいませんが。 誰とは言いませんが!w
ぽろぽろ道に使わない矢だの龍クエアイテムだの、バッグの要らないものを不法投棄してました。
しかもご丁寧に分割してですよ・・・・・・w
さながら道はヘンゼルとグレーテルのよう・・・・・・
鳥に食われる心配はありませんが時間がたつと捨ててった先から消えてくので道しるべの役割は5分くらいが限度ですかねww

51D終了後、栄養ドリンクさんの「たそいくべー!」の号令の元、
1-3
1-3行ってきました~
精霊1だったので終始緊張しっぱなし・・・・
もう一人精霊いれば多少手抜いてもいいんですが(オイ
しかもマラソン途中で一回落ちて二人も死なせてしまった・・・・・
まぁ蛇の途中で寝落ちしそうになったとか、そんな些細なこと・・・・(
最初6人で行ったんですが途中で一人落ちちゃって戻る気配なかったのでそのまま進んだんですが、5人で最終的に手元にあったドロップが14個だったのでまぁまぁおいしかったです!
ていうか、チタンそのほか、80素材欲しいのでまた行きましょうねー

:番外編:
1-3一通り終わった後、他の人たち1-3クエ報告に入りなおして戻ってる間、玉様と戯れようとスリープ準備しつつ玉様の元へ向かったんですが。
1-1とか1-2で中ボスがいる広間。
の上の通路でヘルゴースト?かなんかにたげられて馬鹿正直に戦った戦士が2人・・・・
兄弟の死体
兄弟のように仲良く並んで死亡してましたw
あれだ。
あそこはタゲられても無視して下の奥の壁に突き刺さるように走っていけばタゲ消えるんだよ・・・・・・

そういえば玉様といえば、1-3虎千代を玉様がおわす通路の柱一本目の上で倒した後
全員が玉様にタゲられてました。
とりあえずスリープで眠らせて脱出しましたがコエエエエエエエエエエエエエエ
壁際ごりっごりこすり付けられて一度戦士が死亡しましたが(
今度またスリープで玉様を眠らせて戯れようと思います(ぇ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/14-fc767dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近虐めしかやってない気がする・・・・ «  | BLOG TOP |  » まともにその日の内容書いてない・・・・・・・・

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (146)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード