topimage

2017-07

非常にお久しぶりです_ノ乙(、ン、)_ - 2014.11.09 Sun

個人的に充実した夏を送ってそっちのまとめすらままならないままこんばんは広告出てるよマダー?の催促が来たので
神々しいかぼちゃ
神々しいかぼちゃでお出迎え('ェ')☆



(((っ・`ω・´)っ
男精霊の新青、ものすごく頑張って何かを押してる感が半端ない基地1面。
ボスが沸きました。
bty
( ゚Д゚)
ココ
狭くね?(

ちょっとの間だけ実装されてた中秋の名月クエ。
100↓だと祖の周辺ちょこちょこモブ倒したりするだけでよさそうな感じで簡単そうでしたが
にゃんこおおおおおおおおおおおおお!
このにゃんこを倒さなきゃいけないのだけ・・・・・・・・・・・・・!(っω;`)

とりあえず
とりあえず落ち着こうか
落ち着こうか(


褒美更新されてわけわからなくなったので(「`ω´)「
個人めも褒美並び順
クロト虚→神武虚
シエンマ→落木
伯2→伯3?
キャンドラ→幽囚
サンゴク→伯2
わんくっしょん('ェ')☆
7周年記念のイラコンやってみようかなって思っただけの落書きだよ!

● COMMENT ●

にゃんこ倒しちゃだめぇぇぇぇぇぇ

だがしかし倒さねば・・・・!

ちなみに祖北に羽の生えたにゃんこが出現するらしいで((


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/143-273c66de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やめて!○○のライフはもうゼロよ! «  | BLOG TOP |  » 暗殺の装備をそろえようと

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード