topimage

2017-08

最近虐めしかやってない気がする・・・・ - 2008.08.11 Mon

ま まじめにクエとかもやってる ん  で       すよ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

んーと
昨日・・・・じゃないな 一昨日かな
Gメンの29D手伝いに行った後、ノリで「39まで行っちゃお!」*39Dクエはありません。
したい
ノリでマスカット氏が死体に・・・・・・・・!
鋳具狙いでいったんですが黄色は一個も落ちませんでした・・・・・・・・´・ω・
余談ですが、怨霊の壁やったら自己ヒール忘れて死体になりました(

そして昨日。
祖龍急襲イベあったわけなんですが、ちょこっとサッカーなんぞ見に行ってたら4軍報告からしか受けられなくて仕方なく雑魚やってたんですが。
赤君を討ち取った!雪崩を討ち取った!岩なんとか(ぇ)を討ち取った!
よし!5軍報告!と思ったらいつまでも報告NPCが出ない・・・・
そのまま雑魚狩りに参加してたら何事もなかったかのように急襲イベモブが消えていく・・・・・・
ぇ 5軍報告ないの?!
ちなみに公式には何の謝罪文も報告も載ってませんでした・・・・・・・・・・´・ω・
せっかく報告クエで経験稼ごうと思ったのにぃぃぃいいいいいいいいいい

仕方ないので79か神かの究極の選択のもと、鉄消費に79D行ったら(ていうか時間も時間だったのでモフが集まらなかった)
したい2
サブマス氏が死体におなり遊ばして・・・・・・・・
ちょうどよくドラバとサンダーストームがかぶったようで3・4匹のタゲを奪っておいででした。
まぁアマスリング落ちたらいいね!でアマスに挑んだんですがやっぱり落ちず、クラスのリバースパイルやったら
キャプブレ
またキャプブレが出ましたw
雑魚もあったので酒無しで行ってもらったんですが時間がかかる・・・・・;;
途中意識飛びかけましたが変わりにアンコが一人2個ずつ位もらえたんでかなりおいしかったです。
それでも4階級までの道は遠い・・・・・・・・・・・´・ω・
まだ79Dにはお世話になりそうな予感がするのでアンコ狙いでいくのもいいかもしれない・・・w


以下かなり蛇足な上にネタ的なSS見つけたから貼り付けてみますw
続きからドウゾ。



真実の口
絶対やる人は他にもいるだろうなー という、59D永劫台?だったかの石碑に埋まって
真実の口

モフさんといえば
うにゃーん
座った後姿がかわいいですよね!
ひたすらお姉さまと「かわいいー」「かわいいー」と愛でます(

お稲荷さまああ!
呪われた沼地にいるエルミターノもかわいいと思います。
倒した後も姿が消えないので記念撮影(

最近クマーに乗ってクリップしてると
くまー
時々こんな感じに中途半端にNPCに乗り上げるんですが。
・・・・・・・首折れないのかなぁ・・・・

前に一回水の中に落ちて
水中くまー
こんな不思議な光景に陥ったことが。
場所は桃源郷の中央の水路なんですがね。
水に落ちたときには丁度リンクのほうも切れてたらしくて、クマーに乗ったまま水中散歩。
リンク切れるとペットから降りる動作も出来なくなるのでしばらくそのままでしたw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/15-15f54e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SSが貯まってきた・・・ «  | BLOG TOP |  » 戦士っ子30になりましたー!

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード