topimage

2017-11

SSが貯まってきた・・・ - 2008.08.16 Sat

拾ってあげて´・ω・
拾ってあげてください´・ω・(違
クリップの途中に古い山荘で視点をぐるりとまわしたら目に入った衝撃(?)の映像。
ちょこんと座ってすっげかわいい・・・・・・・!
今度マスカット氏にやってもらおう・ω・

Gメンのブラウルキングを手伝ったあと、飛行で祖龍に戻ろうとしたら
エラー範囲狩り
フラリスがエラー表示に・・・w
ネタのためだけにフラリス範囲狩りしました(

以下長くなったので続きからドウゾ。



えーと
何日前だったか。
サボテン割りイベントやってたので行ってみました~
サボテン割り1
モンスター召還イベントほどじゃないけど重かった・・・・
しかも気づいたら死んでたし!w

サボテン割り2 サボテン割り3
などなど、面白サボテン満載でした。
そして!
サボテン割り4
初めてヴぁーさま見ましたw

その日もアンコ・黄色狙いで79D行ってきました~
途中道に迷うGメン。
79Dは通算して4・5回しか来てなかったんですが割りと簡単に覚えられまして。
案内任せろ!
なんてことを言ってたら
S・・・・・・・・・って・・・・
Sって何・・・・・・・・・!ww
そんなこんなありつつ、アンコを狙いつつ前進してったわけですが。
アンコ一個もこねええええええええええええええええええええええええw
ノ_・。クスン
まぁSS取り忘れましたが
アマスぅぅぅぅううううううううううう!
アマスが出たのでよしとします・・・

そういえば神に行ったら80なったんですがね、サブマス氏にちょこっとこんな武器借りまして。
怖ぇええええええええええええ
ちょ こええええええええええええええええええええええw
装備したら魔法攻撃が1k上がりました・・・w
早く自分の武器作りたいな・・・・
2-1養豚ループ行きたいな・・・・・w

翌日、栄養ドリンク氏が自分のことをクソとか言ってたので
栄養ドリンクめ!(ぇ*大体いつものやりとり
なんて会話をしてたら 
´・ω・
一時復活したレアキャラマスタからこんなコメが・・・・w
前にも西瓜って付けられたんでめぐりめぐって元に戻った感じです・・・w
レアキャラマスタ!
ついでにレアキャラマスタをペタリ。
マスタの死体を拝むべく、RDソロで挑んでもらったんですが(クエ持ちのGメンもいたんで)途中まじめに支援するべきか凄く悩みました(オイ
結果としてソロ討伐出来ちゃったわけなんですが、それを皆で残念がっていたところ
へー ほー ふーん ほほう
あ あれ・・・・
なんかマスタの扱い酷いような・・・w


:おまけ:
たまたま放置してたっぽいマスカット氏とクリップ爺の前辺りで並んだんですが
抱っこ・・・・?
たまたま重なってまるで抱っこしてるような状況にw
くまーの前足が3本あるのは仕様です(ぇ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/16-1b877a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初霜降り~ «  | BLOG TOP |  » 最近虐めしかやってない気がする・・・・

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (159)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード