topimage

2017-07

初霜降り~ - 2008.08.19 Tue

ここ3日くらいの内容一気にプレイバック(ぇ

一昨日・・・・一昨昨日だったかな?
初霜降り1
初霜降り行ってきました~

長くなったので続きからドウゾ。



75から出てる霜降りクエはことごとく放置だったので今更ながら消化に手を付けましたw
初霜降り2
ソロモードの雑魚のほうがボスより強いと思うのは私だけでしょうか・・・・?
ランギとかいうやつにやられて何回か死亡者がががが
まぁ一回で勾玉クエとか終わるはずないんで何回か通うことになりそうです・・・・
霜降り装備は85から装備できるんだったかなぁ・・・

一昨日は祖龍強襲イベ~
祖龍強襲激重!
まぁ例のごとく死体になったわけなんですが。
異様に重い!
チャット入力してから反映まで5秒くらいかかるしスキルもキー押してから動くまでやっぱり時間かかるし!
これは丁度3軍と4軍の切り替わったところで2匹にたげられて死にました・・・・
サブマス氏にリザもらえたんで損失はあまりないんですが、
すぐ近くに沸くもんだから生き返ってもすぐ死ぬ!(
生き返って移動しては死に、を繰り返してようやく生きながらえました・・・・・!
HP33とかで生き残れた自分に乾杯・・・!
前回の祖龍イベは5軍報告消失で今回は謎の重力・・・
まぁ全体で10%くらい上がったんで良かったんですが。
ちなみに。
SS取ったと思ったのに取れてなかったんですが、報告の副官さん、人に埋もれて姿が見えませんでした・・・・w
上から見るとプレイヤーの名前が重なって個人の判別が付かないw
ちなみに、5軍報告までもらったあとCCして妖精で残党狩りに行ってみたところ、驚くくらい軽くなってました。
何が起きたんだ・・・・・・・・・・・!w

そのあとサブマス氏の過去クエ69で牛皮狙いでいくも黄色は一個も落ちなかったり、☆3多かった割に使えるOP付いてなかったり、たまたま先日の79メンバーだったのでアマス分配もらえたり、さらにそのあと2-1養豚まで、を栄養ドリンク壁で行ってみたり、途中何度か寝落ちかけて意識飛んだり、ヒール遅れて猿で全滅したり、巻物復活するも離れてた猿に追いかけられたり、挙句に通路の罠で爆死したり、まぁいろいろあったんですが
S S 撮 れ て な い !
取ったと思ったんだけどなぁ・・・・

昨日は・・・・なにやったんだっけ(ぇ
神の募集があったんでそれに飛びついて神に行ってきました。
戦士さんが初心者で~とか言ってましたが4止め成功したし、多少カオスなのも面白いんで問題なし!w
ぶっちゃけ死に戻ったときはダメかもしれないと思いましたがなんとか持ちこたえて無事4軍止め成功・・・!
気にしなくてもいいのにわざわざ謝罪していただいたりして非常に礼儀正しい方々でした~
そういえば万界から戻るときに不動産の狼で冥獣城イベがあることに気づいたんですが(80なってから初めてだったし
勇ましくないと・・・・・・ダメ?
勇ましく入らないとダメなんですか・・・・・・・?w

そのあと80クエの鎮魂の祭壇?とかいうドリフトライトのクエを終わらせました。
30分で狩った数だけ経験・SPもらえるやつ。(coinもだったかな
お姉さまの伝手で100の精霊様と魔道様がPTin・・・・・・・・・! 心強い・・・w
でもドリフトライト、バグかなんかで空からしか通常ダメ与えられないとかって・・・・・・・・・・!
空飛びながらアロー・トルネド打つわけですが
あ あれ・・・・・・・・・・・? HP回復してない・・・???

「近づかないとコイツラ回復するんだよ~」

・・・・面倒くせえええええええええええええええええええええええええ!!
しかも最後は爆発する仕様ですか・・・・
みんな200ちょい倒したくらいで経験150kくらいもらっていたようです。
私は・・・・・ 多分途中で範囲外行ったからだと思うけど147kくらいでした。
まぁ善悪・石クリ含め81なったんでそれでヨシ!

そういえば、アマス分配来たんで奮発して
作っちゃったw
作っちゃいましたw
謎の天書が祖龍の露店になかったんでちょっと高いな~と思いつつも万界の露店で購入。
いざ作るぞ!とやってみたところ、素材はあるのに生産できない・・・・・・・・・
ナゼ       ってあああ
そういえば前素材をドロップしないとだめとか言ってた気がする・・・・
まぁそんなこんなで無事天書入手!
天書のうれしいバグが残ったままなのでペットのおなかもすかない・・・・・!w

以下おまけ。
80からのクエを85以降に取っておこうかと思いましたがまじめに消化してます。
ドラゴンモスク・・・龍寺院?
アローの光で分かりにくいけどドラゴンモスクのおじさま(

めったに解像度最高にしないんですが
桃源郷
桃源郷とか好きです。
あと幻惑の森とか港町郊外とかあの辺も。
木が大好きエルフですからー(ぇ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/17-856faf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしいあの日。 «  | BLOG TOP |  » SSが貯まってきた・・・

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード