topimage

2017-05

懐かしいあの日。 - 2008.08.24 Sun

まだレベルが低いころ。
といっても60にはなっていたんですが。
七諭令クエ、ラストのボス万像の奇夜。
とても一人じゃ倒せないボスにGメンにヘルプを頼んだら、サブマス氏がソロで倒してくれて。
いつか自分もあんな風にソロで倒せるようになりたいなーと思いつつすごす現在。
き  のう じゃないな一昨日? ぁ その前か。
あまりに待たせすぎたGメンの59Dクエを消化後、ボスクエツアーと相成りまして。
まぁ59Dの近くからってことで魔眼からはじめたわけですがお品書きは以下の通り。
魔眼・ルーラル・魔眼・ヘッジキング・アマレオ・サウザンサーペン・深海の巨龍・ハイバネイト・
まんぞーまんぞーでかいぞー
まんぞー・まんぞー
最初の二回の魔眼はクエ持ち人数の関係上仕方ないとして、最後のまんぞー2連発は不慮の事故としか・・・w
まぁ 過去にソロ討伐にあこがれた私もついにヒール支援ありとはいえ、まんぞーソロをできるようになりました・・・・!
ちょと自分の成長を感じた一瞬(ぇ
自分のクエはもう終わっちゃってたんでひたすらGメンのクエ消化を手伝った一日でしたw

日付が前後しますが、以下長くなってるので例のごとく続きからドウゾ。




先日のアップデートで
武魂の・・・・なんとか(
祖龍中央の過去に行く使者が立ってたところにこんなでかいブツが鎮座しておりました。
・・・・・・・・・・・・ウン まじまじ見ると キモイ(
最新クエで「雑貨商リンチュ」という聞いたことない名前のNPCがいたのでちょこっと過去に行ってみようかと思ったら
時空の鍵
放出と回収って何ぞな・・・・?
しかも時空の鍵が時空の鍵(浮遊)に名称変更されてるー
そういえば今回のアップデートで
勇士よ!私を守ってください! とか聖金甲 とかせりふとかがことごとく中国表記にw
そして謎の雑貨商リンチュですが案の定
リンチュ
過去にいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっさ!

翌日は自分のクエ消化のために万界周辺で首狩りライダー将軍狩ろうと思ったら近くにおねーさまがいたので一緒にクエ消化することに。
・・・・・・・・・ってあれ
バスローブ・・・?
黒いバスローブ・・・に見えるのは私だけですか・・・?w
ほんとは浴衣を着てる・・・・・・・・・らしいですw
ちなみに他の浴衣着てる人も真っ黒でしたw
そして近くにますかっと氏もいたんで一緒にクエ消化・・・のつもりが、将軍をすごい範囲狩りをやってて逆に消化手伝ってもらいました・・・w
ついでにそのあとの火の鳳凰クエ消化も微力ながらお手伝い。
火の鳳凰
火の鳳凰ってデカアミーかぁ
きれー
魔法モブだからレベ↑のモブでもお手伝いできた!
ついでにそのあとフレイム狩りも手伝ったんですが、近くに
魔幻境
89D魔が。
入り口おどろおどろしいなぁ・・・
天転生が魔のDに行くんだっけ・・・?
まぁまだ転生なんて先の話ですが!w

怨霊イベにも行ってきました~
怨霊イベ1
こんなのも沸いてました。
沼地で怪談よろしく沸くモブを討伐・・・!
するのはいいんですが。
怨霊イベ2
あっさり死亡!
どこにいるかというと
怨霊イベ3
ココ。
3回くらい立て続けに死んで、収穫といえばデスペナ0.3%くらいとイベモブが見れたくらいでしょうか・・・

そして昨日ー
転生おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
ますかっと太郎氏が無事転生~
サブマス氏の転生時には乗り遅れたんで初ラッパ!(SS撮り忘れたけど
私:ますかっとたろさん転生おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
おねーさま:(中略)みんなのマスカットでいてね!
Gメン:(中略)(マスカットとして



Gメンのラッパのほとんどにマスカットの単語が入ってましたw
もっとラッパ叫ぼうかと思ったんですが祖龍強襲イベ中だったんで断念・・・
祖龍イベって言えば、5軍報告後残党狩り終わった後、
「北のジェノサイドってまだのこってんのかなぁ」
「いってみる?」*変換はお好きに
ぽつん。。。。。。
人いねえええええええええええええええええ!w
ジェノサイドが構って欲し気にうろうろ。

そういえばいつの間にかGメッセージが変更に。
当Gの流行最先端!
誤爆が流行の最先端って!ww
まぁいつもその誤爆にわらかしてもらってますww

以下おまけ~
ひまわり
解像度最高にしたらひまわりに埋もれた(
街灯
花明かりの・・・森?だっけ の街灯結構好きー
夜だったらもっときれいだったかなぁ・・・
なまくび・・・
飛行放置で祖龍の城壁に頭を埋めてみる。
リアル生首(違

今回のアプデ後神に行ったら、
ナニコレ
何か浮いてました。
あっれ 前からあんなのいたっけ・・・・?

そういえばGメンの59D手伝い、
なにもみえなーい
角度によってこんな画面でやってましたwww
バグで時々どこかのポリゴンが伸びてくるという・・・・
カメラ角度変えると大丈夫だったんでそのまま放置。

合体!
合体!
もしくはキメラに食われそうなモフ。
よだれが垂れてるらしいんで体毛がかぴかぴになるよ・・・ネ・・・・

シャドー討伐お手伝い行ったら、
シルバーフレアソロ特攻・・・・乙
サブマス氏がシルバーフレアにソロ特攻してそのままチーン
ガクリとひざを付く瞬間激写!

最後にー
昨日 私は新たなスキルを手に入れた!
アイキャンフラーイ!
羽がなくても私は飛べる!
あいきゃんふらーい!


追記:
落ちる直前くらいにフレから「精霊って転生したらドラバ打てるの?」聞かれました・・・が
ドラバと似た効果を出す・・・・ことは出来るかもしれないけどドラバ自体は戦士固有のスキルなので打てませんよ!ww
何でも斧精霊さんがいるとかで、それで聞かれたんですが。。。
斧精霊かぁ・・・
ロマンだ・・・
とりあえず戦士からタゲとれるくらいになったらすごいと思う・・・・・・!w
心ひそかに応援いたします・・・w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

は、はじめまして・・・壁lw・)

はじめまして!
ブログに足跡があったのでお邪魔してみました!(・w・*)
うちのPCもよくポリゴンあんななったりとか浴衣がバスローブにみえたりしますw

そして、追記の内容がとてもフレと話していた内容と酷似していてびっくりしましたw
私も斧精霊をやっている身なのですが、
ちょうどその日の夜中頃にフレが転生後のお友達さんに聞いてくれたようで・・・w
もしかしたら・・?とか思ってしまいましたw

それでは、いきなりの書き込み失礼しました(><;

Σ・ω・

は はじめまして・・・!
コメありです><
私以外にもあんな光景を見ている人がいたなんて・・・・・・・!ww

果たしてPCスペックのせいなのか、HDD残り容量のせいなのか謎なところですが・・・w

私はまだ転生してませんが酷似した内容って・・・もしかして・・・・・・・・w

斧精霊さんいろいろ大変でしょうががんばってください^^
いずれ戦士からタゲを取れるように・・・・・・・・!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/18-ca31544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃の事実・・・・ «  | BLOG TOP |  » 初霜降り~

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード