topimage

2017-11

衝撃の事実・・・・ - 2008.08.28 Thu

フレに誘われて59D行ってきました~
Gメンにクエ持ちさんもいたんで一緒にレッツ59D(

そして
59D初壁!
またしても鬼ヒールもらいながら、今度は59Dにて初壁やってまいりました・w・
あれだ
五行平均8kでもかなり痛い・・・;;
一撃800-1000?くらい食らってそれを鬼ヒールで回復して・・・
まぁ途中死んだりカオスにならなくて良かった・・・

一周目終わったあと、PTメンバーで以下のような会話が(抜粋)
A:「Bって中身がどっちかわかんないw」
B:「間違われるから一人称変えたよ・・・w」
私:「あー、そういえば前、Gメンに中身男だと思われてたなー」
Gメン:「ちがうんですか?
ちょw
またかww

何がいけないんだ・・・ 何が男と思われる原因なんだww
口の悪さ?!w
さらにはあにきみたいだといわれました・・・・w
チクショー!www

今度他のGメンにも聞いてみよう・・・
これで皆が口そろえて「男!」とか言ったらマジ凹む・・・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/19-d757adf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじめにまじめに。 «  | BLOG TOP |  » 懐かしいあの日。

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (159)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード