topimage

2017-10

埋没 - 2008.07.21 Mon

ほんとは他にもバグとかネタのSSとかあったんですが、これを先に・・・・・・・・・(笑

昨日は祖龍急襲イベントあったわけなんですが、
複数キャラ持ってる人はCCしまくって報告経験値を食わせていたのではないかと思います。
私も一応全員に食わせていたわけなんですが(倉庫利用の子も)
Gメンがチャットで「埋まっちゃったキャラってやっぱ帰城術でしか出られないのかなぁ」といってたので冷やかしに(ぇ)行ってみました。

ら。
埋没

ドコ

ってあああああああああああああ
埋没2
イタ(爆笑)

ほんとに埋まってるww

ちなみにF9でカメラ埋めると
埋没3
その全貌が明らかにw
クリックできないので抱っこで救出しようにもできないとかwww
仕方ないので帰城術で脱出かと思われたんですが。
私「PT組めばやれんじゃね?」
PT組めばメンバーリスト出てくるのでキャラをクリックできなくても抱っこのリクエストは出せるはず。。。
というわけでやってみたところ
埋没4
無事脱出できたようです。
久しぶりに涙出るぐらい笑いましたwww

祖龍は意外にはまったまま出られない場所があるようなので
抱っこで脱出は結構使える手かもしれませんねぇ
ちなみに私は北の合成師のテントの辺りではまって出られなくなったことがありましたww
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/2-a21da2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バグ1 «  | BLOG TOP |  » とりあえずの

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (156)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード