topimage

2017-06

まじめにまじめに。 - 2008.09.02 Tue

80クラスクエ
クラスクエ消化しております!
クラスクエのボスの割りにソロ可能だったうえに魔法ボスだったので楽勝!
これって近づいたら物理なのかなぁ・・・・・

ついでに暇だったんで鬼獄の無常というクエを試しに一人でできないかなーと
鬼幻境
鬼幻境に行ってみました~
入り口だけだけど(
中のモブはソロでも十分いけるくらいのモブでしたが、どうせ後で誰か水の珠クエ持ちの人と来なきゃいけないので(私は火の珠クエ)入り口でちょこっと遊んで出てきました。
あれだ
英雄廟と一緒で倒したモブが復活する!
ちょこっと奥まで行って戻ってきたら入り口のモブが復活しててびっくりした・・・・

                    続きをドウゾ・ω・*


先日はマスカット参謀殿の鳳凰クエ消化を手伝ったわけですが、82になったら出てた
デカアミー
でかあm じゃない 火の鳳凰クエ消化!
でもここら辺のモブ討伐系クエ、 85匹とか数多すぎ・・・・・・・・・・・orz

数が多かったのでおねーさまと一緒にやったついでに、おねーさまのクラスクエも一緒にやっちゃったわけなんですがね。
私はすでにクラスクエ終わらせてたんでおねーさまの道案内してたんですが。
ついでに鉱物・植物採集もしてたわけなんですが。
センソウシって活力錠作るのに結構必要なのよね~ってことでホリホリホリホリ・・・・

日本語しゃべれええええええええええええええええええええ!
は?
ぇ ティアマト?
ティアマトIN古の長城
チーン

たぶん台詞は私の縄張りに勝手に入ってきやがって身の程知らん奴が、死んで詫びろ!的な台詞なんだと思う。。。
つか!
いつも「守ってください!」とか言う割りに強すぎだから!
こんなに強いなら自分でシャンロン倒して下さい!ww
ちなみにリザかけに来てくれたサブマス氏に挑戦していただいたところ、プロテク・フェザーアーマー込みでダメが7k来たそうです・・・w


まんぞーって
まんぞーって・・・・・・巨神兵みたいだよ・・・・・・・ネ・・・・
巨神兵みたいだと思いませんか・・・・・・・?
もしくはFF10のアニマ(マニアックな・・・・・・・・)
まぁまたしてもGメンのまんぞークエを消化~
途中マスカット氏の魔道さんが死んだり、クエ持ちさんが死んだり、海中からアタックしてくれた戦士が死んだりいろいろありましたが(死んでばっか・・・w)なんとかクエ達成~
ついでにその後、別のGメンの79D行ったんですが
きっいろ~♪
デタ
今回の79Dでは、まんぞーで他の人が死んだ代わりに、入り口入ってすぐ一回・レイザーブラックのところで2回死亡死亡しましたw
精霊さん捕まらなくて私一人だったんで甘んじてデスペナ3%いただきました・・・・
まぁ・・・・・・・・このくらい・・・・・・・・・
昨日の強襲イベで5回チンダんでそれに比べれば・・・・・・・・・orz

最近、Gに人が増えてきたんで(一時期IN人数常時2・3人とかいう状況が続いていた)イベでもやろっか!ということで突発企画。
前にもやったんですが祖龍使ってのかくれんぼとチキンレース!
まぁつつがなくかくれんぼ終了後チキンレースと相成ったわけですが。
ちなみにチキンレースは祖龍中央の過去入り口の高台あたりから素面に向かって飛び降り、いかに着水せずギリギリの高度で飛行できるか、を競うわけなんですが。
ここ! と思った場所で飛行してもすでに水の中なんですよね・・・・・・・
で、 ちょこっと飛行遅れると こんな面白状態になるわけです↓
水中飛行!   すいとんのじゅつ・・・・・?(違
水中で羽・w・*
思わず解像度最大にしてみましたww
今回は開催した時間がちょっと遅かったので参加者が少なかったんですが、今度やるときはもっと参加者いるといいなぁ。。。
交流もかねて、いろいろイベを企画していかないと・・・・ね・・・・・・・・・

飛行って言えば。
毎回思うんですが、
関節どうなってるんだろう・・・・
これ手の関節可笑しくね?ww
絶対手首折れてるってww


::おまけ::
↓西で見つけた露店↓
・д・ポカーン
明らかに位置が可笑しい
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/20-56f9ee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけ反応した。 «  | BLOG TOP |  » 衝撃の事実・・・・

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (146)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード