topimage

2017-11

ちょっとだけ反応した。 - 2008.09.04 Thu

すい・・・・・ぇ?
スイカって ・・・・・・ぇ?
いまさらになってよくよく見てみたらどこの行商人も同じこといってた・・・・・・w

                 続きをドウゾ・ω・*


クエ消化のために
2-2
2-2行ってきましたぁ~
なんかこのアングルだと犬のエフェクトでモフさんしか見えない上にチャイナ(短)のスリットの長さしか見えない(
帰りにクエ報告行こうと思って帰城術使おうとしたら、
PTメンバー:「こっちから戻れるよ~」
といって登って見せたのが
綱渡り・・・・・w
綱渡り・・・・・・・・・・・・・・!w
ちなみに途中で落ちて真ん中のワープポイントから戻れば楽でしたw


初!
89D仙幻の森に連れてってもらいました>ω<ゝ
二日連続でw
89D仙幻の森1
なんかすごい穏やかな空気の中に鬼のような強さのモブがいっぱい・・・・・・・
89D仙幻の森2
アープペグみたいなボスとか
89D仙幻の森3
首狩りライダーの首ある版みたいなボスがいました~
そしてありがたいことに
デターw
黄色ドロップ・・・・・・・・・!w

・・・今回89Dつれてってもらって、 ほんともう・・・・・・
ちゃんとヒールしようって思いました・・・・・・(
鉄はなかったけど(あってもレベル的に鉄ゴチできない)雑魚だけで地味ーに経験貯まっていく・・・・w
2回つれてってもらって啓天の残章3個もいただいちゃってかなり+・・・・・・・・・・!
そろそろ79スキルのために啓天集めようかな・・・・・・w
悪人カードに埋もれる悪人・ω・*
ついでに悪人カードに囲まれた悪人(

先日のアップデートで祖龍以外のコロシアム入れなくなったんですよね~
シニア昇格クエで一回死ななきゃいけないのに、わざわざ外で死んでデスペナもらうよりも、ってことでGメンを死亡させに()祖龍コロシアムへGO~
って あれ
ミニマップ真っ白・・・・w
ミニマップ真っ白・・・・・・・・
なんか新しいイベントだったかのために祖龍以外のコロシアムが閉鎖ってなってたからその関係でこうなってるんですかねぇ・・・・・
ついでにそのGメンの39Dクエを手伝ってたら
100.0%・・・なのに・・・・・・・・・・orz
・・・・・・・・・・・ウン
もうすでにこの時点で蛮霊の闘士しか残ってなかったから、雑魚で上がるのは諦めた・・・・・・
まぁ無事に鉄経験のおかげでレベ上がりまして。
毎回毎回レベル上がるたびにまじめ~にクエこなしてたんですが。
私:まじめにクエ消化してるんだよぉ~
サブマス氏:86以降で苦労するよw(直後落ち)
いい逃げ・・・・・・・・・・・!ww
そろそろクエ貯めてタソとか神にこもろうかなぁ・・・・・・
一度でいいからクリアPTに参加してみたいです・・・・・!
未だ4止めしか経験したことない・・・・・・・・・・・・・・・orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/21-995055dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本気の本気 «  | BLOG TOP |  » まじめにまじめに。

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (159)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード