topimage

2017-05

本気の本気 - 2008.09.11 Thu

先日Gメンの59Dお手伝いに行ったときのこと。
火力兼魔壁として丁度おねーさまいたんで拉致させていただいたところ。
タゲがおねーさまから離れないってことで
本気・・・・・?
即行皆に否定されるサブマス氏。
そりゃぁ・・・ ねぇ・・・・・w
その59D、酒ナシで行ったんですが、サイ王国でサブマス氏が
死体再び・・・
死体におなり遊ばしました・・・・・・・w

また別の日に鉄消化で59D行った時。
25・・・・・・・・ Σ25?!w 65・90・80・25・90・・・・・・
25?!
そんな25戦士の花ちゃんに「釣りヨロ!」「釣りガンバー」言う鬼なPTメンバー・・・w
そして
すばらしきかな特攻花ちゃん
すばらしき特攻を見せてくれた花ちゃん(合掌)
リザ・・・イコウヨ・・・・w
ちょ だれかリザイコウヨ・・・w
この後サブマス氏がリザ打つもレファントーの取り巻きにスタンの嵐を食らい戻って来れなくなったりいろいろありましたがまぁなんとか無事終了。
そんながんばった花ちゃんに
念願叶ってよかったね!w
ご褒美・・・・・w
念願かなってよかったね・・・・w

                  続きからドウゾ・ω・*



クリップに勤しんでいたある日のこと。
祖龍と北東駐屯地の中間地点あたりに、読み込みミスったらしいのっぺりとした地面が見えてきました。
何か地面の色違うな~ また読み込みミスって表示されてないのかな~
とか思いつつ突っ込んだら
おちる~・・・
落ちました・・・・orz
ちょ えええええ
テクスチャじゃなくポリゴンそのもの読み込めてないの!?w
高度の部分見てもらうと分かると思いますが、 高度0
21(多分普通の地面の高さ)~0(海底くらい?)をずっと行ったり来たり・・・
埋まって・・・・る・・・・・・?
騎乗に乗ってるからスキル使えないし飛行できないし、騎乗ペットしまおうにもペット戻らないし、打つ手ナシww
埋まった私からの視点だと見学に来たGメンがこんな感じで見えました・・
しかし話を聞くと落下してるのは私だけ、というか私のPCだけ!w
他の人からは普通に騎乗に乗ったまま立ってるように見えたらしいです。
見学者(ぇ)に抱っこしてもらえて無事脱出できましたが、やっぱり私のPCからだと地面の変わってる部分に人が立ってると微妙に足が埋まって見えますw
pw82-8.jpg
てなわけで無事救出してもらった所でじっけーんw
境界線はきっとここ
多分この変わってる部分が落ちるところの境界線であろうと中りをつけて徒歩で近づいてみます。
と。
続・落ちる!
やっぱり落ちた・・・・w
左のほうに見えるやつは多分祖龍の東に広がる海の海面テクスチャだろうなww
ちなみにその後、万獣ちょっと北あたりの地面も似たような感じに変色(?)してたのでためしに着地してみたところ、案の定落ちましたww
ということは東西に細長く直線状にこの「落ちる」地面が広がっていたわけですが、
東西どこまで伸びてたのか確認してみればよかったかなぁ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うぁ すいかちゃ発見 壁|д・`)

ぬ・・ 地面落ちるってすご・・w

未だにないなぁ・・(´・ω・`)

ぁとセイファさん仏おめ^p^

ぬぁ

発見された・・・・・w

地面に落ちたのは初めてだけどエラーは割りと日常茶飯事だお!w

みゆさんに触発されてドットスコープとりあえずテイムしてR4連れてったよ~
R1→R4と引き当てる私・・・・・w
まだ62のゴレとの差はあるけど育つの楽しみ・・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/22-0a71c03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諸葛の明るいことさん «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ反応した。

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (142)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード