topimage

2017-09

諸葛の明るいことさん - 2008.09.26 Fri

戦士っ子がだんだんとクエ貯まってきたのでレベル低い方から順次消化してってたんですが。
諸葛の明るいこと(さん)
諸葛の明るいこと(さん)て諸葛孔明のことだろうか・・・・

未だに所持クエが17・8あるので早く消化してあげないとクエが溢れてしまうww
骨系討伐クエでやっと皮袋集まって飛行機でびう。
でもとろい(
間違って無駄に2個も交換しちゃったのはナイショ(

                       続きからドウゾ・ω・*


ここ2週間くらいいろいろやっててSSも撮ってたんですがもう記憶の彼方だったりするんで割愛(ぁ
まぁ1.5倍中に霜降りソロモードのボス初体験したり神月に初めて行ってみたり
69D戦士壁!w
69Dを戦士壁で逝ってみたりしてました・ω・*
その後もう一回全滅したりしましたがなんとか
なんとか持ちこたえた・・・・
持ちこたえてパサカウ・パサホース討伐!
こんだけがんばったんだから牛皮落とせよおおおおおおおおおお!
と怨念送ってみたにもかかわらず
どうせなら牛皮落としてよ・・・・′・ω・
アトモスアックスしか落ちませんでした′・ω・
、まぁ何も落ちないよりは・・・・・・・・・ネ・・・・・・・
ちなみに後日おねーさまの過去クエのためにもう一回69D来て途中でリンク切れちゃったもんだから元気ためのためにーってことで
殴り合いガチファイト(当たらないw
殴り合い。
さすが精霊同士。 互いにあたんねええええええええええw


おねーさまからのお誘いで
密書イベ
密書イベに参加させてもらいました・w・*
こういうのをイベントとして企画するとかすごいよなぁ・・・・・・・・
1.5倍期間中だったんでドロップも経験もウマーな密書イベ。
3回も死んだなんて・・・・・・・orz
あれだよ
モブも人もいっぱいでどこから狙われてるのかわかんない!w

そして1.5倍期間も終わりアプデが入り、中国語が直ったかと思えば謎の鯖重力(
そしてINするたびに出てくる「地図がサーバー上のエリアと一致しません」(うろ覚え)
何かアプデするたびに何かミスが・・・・・w
今回のアプデで実装されてた新ファッション・ゴシックワンピ、
新ファッション借りてみた・ω・
オネーサマが貸してくれた キャ*ノェノ
そしてオネーサマが目の前で着てくれたので
オネーサマ激写 キャ*ノェノ
激写。
まどーさんは立ち方がモデルさんっぽいw

スケール狩りにお邪魔させていただいた後戦線拠点の細工師でちょろっと生産しようとしたら
全国津々浦々えらーの旅1
エラー
久しぶりに見た・・・・・
祖龍に戻ってクリップを始め、辿り着いた逃げ水村
全国津々浦々えらーの旅2
・・・・・・・・・クリップするなと・・・・?w
さらにさらに
全国津々浦々えらーの旅3
まったく関係ないところな休息の地のNPCまでエラー・・・・
そしてやっぱり
全国津々浦々えらーの旅4
迷い人の村のクリップNPCもエラー・・・・・・・・
細工師は他の場所でもエラーだってのは分かるんですがココまで何故にエラー続き・・・・
まぁ普通にクエ完了できるんでいいんですが・・・・・・・・・

:おまけ:
飛行したままイベントリからマントを落としたら
花ちゃんマントに埋もれる・・・
こうなった。
ちょ 花ちゃん顔マントから突き出てるお・・・・w

● COMMENT ●

No title

ひさしぶり。

密書参加するときは、
精霊をたげったMOBを処理していく担当を、
毎回決めてるよ。

アトモスしか・・・って
一昔前は、アトモスは前衛の憧れ(?)武器で、
高かったんだぞ。

お久しぶりです~

憧れの武器・・・・ 
そうだったのか・・・・・・・・!

人間慣れとは怖いもので、一度うまい目を見てしまうと次を期待してしまいますね・・・・w
2回も全滅した挙句にカオス進行続けてきたあまりにどうしても牛皮を望んでしまっていた・・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/23-d4457a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初クリア! «  | BLOG TOP |  » 本気の本気

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (154)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード