topimage

2017-07

86なってから - 2008.10.21 Tue

全然投稿してない!w
ひ 一月経っちゃう・・・・・・・?w
とりあえずまぁ一日一回くらい死にながら(ぇ)順調にレベル上げて只今88であります!
ヤッター
もらった指輪がやっと装備できるー
メールと倉庫に空きが出来る!(ぁ

86なってからですが
初!3-1!
3-1初めてつれてってもらいました~
SSは3-1ソロの方ですが後でPTの方にも連れてってもらったり・・・・
1-X・2-Xのタソと違って洋館っぽいマップ・・・・
ソロモードダケド(
図書館とか。
戦闘フィールドに図書館って・・・・・・・・・www
88で3-1クエ出てるんでまた行きたいなぁ・・・・

                    続きからドウゾ・ω・*

神仲行けなくなってから
逮捕状23号鋭意消化中!(でも増える
逮捕状23号激炎守鋭意消化中であります!
遠距離物理だから~ってことで足元どころか中身に埋まる勢いで接近・ω・*
でも消化しても消化しても逮捕状が増える・・・・
み 皆様のご好意に涙で前が・・・(
討伐令2から激炎守以外ってネザーライオンくらいしか復元した覚えが無いんですが・・・・w
パピヨンが欲しいのにいいいいいいいいいいいいいいい
ことごとく物理モブで法衣職には優しくない仕様です・・・w
他の逮捕状もあったんですが激炎守だけが異常に残っているこの状況・・・・
今のところ残り4枚です・・・・・

逮捕状・石クリ・毒モブ範囲狩りと平行してキュブにも挑戦!
こどくなたたかい
れってんちゃんと2人・孤独な戦い・・・・
なんてSSを撮ってたら後から来た魔道さんの範囲に巻き込まれて死んだのはいい教訓。。。
続ゴマってPKエリアだったのね・・・・・・・!
普段あんまり範囲スキル打たないから大丈夫だろうけど気をつけよう・・・

いつだったかの夜中に。
1-2に行こう!ということでメンバー集めてみたんですが前衛1しか集まらず。
精霊3・妖精1・魔道1・戦士1という構成に
「これ誰壁・・・・・・・・・・・・?」
「戦士・・・・・・はほぼ適正だから無理だよねぇ・・・・・」
なんて言ってたらやってくれましたサブマス氏。
さすがだ。
1-2精霊壁・・・・って意外といけるもんだなぁ・・・・
1-2精霊壁。
とてもじゃないがまねできません!w
聖金で一回全滅してみたり蛇で変なところ爆発してやっぱり全滅してみたりいろいろカオスで面白かった!(

余談:
空中殺法?!w
通路のモブをタゲってたら下に落ちていきなり浮いた・・・・・・・
ドロップは出なかったけど、落ちてたらどこに出るんだろう・・・・・w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stardustlinkxxx.blog64.fc2.com/tb.php/25-14770b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂話 «  | BLOG TOP |  » 初クリア!

プロフィール

彗霞

Author:彗霞
完美世界ベテルギウスサーバーにてまったり活動中。

メイン精霊をお世話になってた「ASTRAL」から領土ギルド「乱舞」へ移籍させました。
が。
相変わらずのまったりペースです(ノ∀`)°・。

他キャラはASTRAL在籍中(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美世界 (150)
初心者弓の領土体験記 (2)
完美じゃない話 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード